♡♡サプライズな優しいお心遣いに感謝♡♡

どこからどうして出会ったのか。。。。。
ちょっと覚えていないのですが
お気に入りにリンクさせていただいている「タマちゃんのスケッチブック」
毎朝、更新されているのを拝見するのが私の楽しみ♪♪
2度ほどコメントさせていただいただけなのに。。。。
そのタマちゃんから退院した私に
サプライズなビッグプレゼントが届きました♪♪
c0220700_8345380.jpg

2013年 タマちゃんには節目の年

新たな気持ちで前に進む
毎日ブログで日々の暮らしを
「タマちゃんのスケッチブック」に綴る

スケッチが人との出会いを
楽しい日々を創りだす

気負わず あせらず ゆっくりと
あたりまえの日々をしあわせに

人生楽しくおもしろく

この言葉が。。。
「タマちゃんのスケッチブック」が。。。。
時々、凹みそうになるのを元気にしてくれます (^^)

本当に言いきれないくらい感謝&感謝でいっぱいです。。。。
ありがとうございました m--m。

興味があることにすぐ!行動する私!!
小学生以来(?)、病室の窓の外に広がる新緑に
無謀にもいきなり!!トライしてみました!!
c0220700_8545670.jpg

¥100ショップで買って持ち込んだ色鉛筆&ミニスケッチブック♪♪
色鉛筆が色がでにくく。。。薄くってボケボケ!!
お恥ずかしいから見た感想は。。。。。言わないでくださ~い(^^;)
ほんの短い時間でしたが、
絵心初心者の私が夢中になり、楽しかったんです♪
これからも。。。ちょっことスケッチブックしたいなぁ~~(^^)

そしていつか。。。。
タマちゃんのイベントに参加し、お会いしてお礼を。。。。。m--m。

私も節目の年!!
生きてることに感謝して前に進む
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-05-31 14:00
退院おめでとうございます♪
お家をあけて入院するって、大きな決心が必要ですよね。
お疲れ様でした!
身体が弱っている時こそ、ちょっとした優しさがとっても嬉しいものですね。
その優しさでどんなに元気や勇気をもらえるか・・・
どうかプチハッピーを見つけて、ゆっくりとお過ごしくださいね。
Commented by chika1985chika at 2013-05-31 21:50
lovelypoodle さま
本当に皆さまのおかげです♡
ありがとうございました♡♡
ロン君&お花のフォトが私の癒しに
なっておりました♡♡
そうそう。。。実は、
前回の入院で主人と娘の関係が最悪になっていたのですが
今回で通常に戻り、ホッとしています(^^)

プチハッピー☆作りま~す♪♪
Commented by タマちゃん at 2013-06-01 06:15 x
退院おめでとうございます。
タマちゃんのささやかなプレゼントですが
こんなに喜んでいただいて嬉しい限りです。
病院でのスケッチ挑戦、何ごともやらないと前に進みませんね。
色が少し薄いかもしれませんが描いて楽しかったという
気持ちを大事にしてたくさん描いてください。
身の回りにあるもの、何でも絵になりますよ。
ゆっくりあせらず楽しんでください。
Commented by chika1985chika at 2013-06-01 12:41
タマちゃん。。。
本当に私にとって嬉しい嬉しいビックプレゼント☆☆
スケッチも病院ってことを忘れて
集中してしまった不思議で貴重な時間でした♪♪
これからもどうぞ♡よろしくお願いいたします♡
ありがとうございました m--m。
by chika1985chika | 2013-05-31 09:30 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る