雨上がりの気持ちの良い朝♪♪

久しぶりにしっかりと雨が降った後。。。。
気持ちの良い朝を迎えることができました♪♪
一月のちょっと大きな病気以来、不安もありますが
一日。。。一日、朝を迎えることができることに感謝♡♡

昨日、仕事から帰ると
小庭のジャスミンが咲きはじめ。。。いい香り~~♪♪
雨の中のジャスミンも素敵です♪♪
c0220700_95694.jpg


c0220700_953991.jpg


c0220700_955328.jpg


うまく画像で伝えたい時、フォトレッスンを受けたくなります(^^)

我家の場合。。。母の日とは無関係になりますが、
知人の付き合いで地元出身のタカラジェンヌ応援日帰りバスツアーで
宝塚へ行ったTaka。。。。。
仕事の付き合いで茨城へ一泊旅の娘。。。。
メール攻撃した後の二人のお土産~~(^^;;)

ビックリするくらいオシャレな神戸フランツ(有名らしいです♪)の
苺トリュフと「魔法の壺プリン」
c0220700_9174064.jpg


c0220700_919977.jpg


c0220700_9193847.jpg


お上品な量なので。。。ペロリ!でした (^^)

素朴で思った以上に美味しかった茨城県袋田温泉のお土産☆
c0220700_9243053.jpg


地元で有名らしい「豊年満作アップルパイ」も
見た目の色でビックリした「フルーツパン」もホントに美味しかった♪♪

テレビを見ている主人の上でコックリ!コックリするココア(笑)
c0220700_9325822.jpg


c0220700_9364687.jpg


最近、よくあるんです。。。
ワンコも人間みたいにウトウトするんですねっ!!
何か!!主人のボードが増えて気がするけど。。。。。
c0220700_939855.jpg


私の方が、お買い物は多いので。。。。静かにしときましょ~~(^^)

素敵な「母の日」になりますように。。。。。♡♡
[PR]
by chika1985chika | 2013-05-12 09:44 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る