毎年、この季節にスズランを。。。。♪♪

小庭にあったスズランをチューリップ球根を植える時に
どうも見落として採ってしまったようなので(--;)
母の日で大忙しの大阪の花屋SAKURAさんに
お願いしたら。。。。
しっかり!!したスズランを見つけてきてくれました♪♪
c0220700_13145981.jpg


c0220700_13162336.jpg


c0220700_1317028.jpg

少しの間。。。このまま飾った後、
移し替えて、毎年この時期。。。スズランでいっぱいにしたい♪♪

プラス。。。秋色あじさい「西安」
花持ちが良く、色が変化していくそ~です♪♪
c0220700_13243322.jpg


c0220700_13251019.jpg


私の手入れの悪さもあり。。。
野菜類は育たないので、キッチンハーブにトライしようと
イタリアンパセリとディルを。。。。。
c0220700_13301242.jpg

本当に注文の多い客!やと思いますが、
いつも快く受けてくれるのが嬉しいです (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2013-05-10 13:36 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る