人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

GW後半の贅沢な私時間~♪♪

こちらはお天気に恵まれたあ~っと言う間のGWでした♪
私は、おかげさまで。。。。
GW後半の二連休をたっぷり!!贅沢な時間を過ごしました♪♪
一日目は、家族が各々。。8時には出かけたので
ちょっことの家事をすませた後は。。。。。
レンタルしたDVD三昧♪♪
まず。。。「007 スカイフォール」
GW後半の贅沢な私時間~♪♪_c0220700_951683.jpg

ビッグベンが見える~~♪
ダニエル・クレイグがクール&渋~~い☆
(クレイグも素敵でしたが。。。私的にはショーン・コネリー時代が好き♡)
立て続けに。。。「ホビット 思いがけない冒険」
GW後半の贅沢な私時間~♪♪_c0220700_994727.jpg

好きだった「ロード・オブ・ザ・リング」の続編ですが、
ハラハラ&ドキドキでしたが。。。やっぱり!!良かったわぁ~~♪♪
朝から映画だなんて♪♪。。。。
映画好きにはたまらない贅沢時間でした (^^)

お気楽な一人ランチは。。。。
身体の事を考えて、続けているアサイーで
アサイージュース&アサイーボウルに
プラス!!同じく続けている「自家製ピクルス」♪♪
GW後半の贅沢な私時間~♪♪_c0220700_918134.jpg


最終日は名古屋へ。。。。。
うふふ。。。。
今月末の自分への元気づけに
超&超&超贅沢な買い物をしてしまいました (^^;)
GW後半の贅沢な私時間~♪♪_c0220700_9215823.jpg


私にしては珍しく。。。
開けるのがもったいなく感じるくらいの一目ぼれ~♡♡
ピンクのヴァージョンが、エリザベート生誕175年を記念して発表され、
日本に初上陸ということで。。。
少々お値打ちになっていたカップ&ソーサに飛びついてしまいました♪♪
ピンクは苦手!って言っておきながら。。。
実は、憧れ~♡なのかも。。。。。(^^)

&名古屋「ぴよりん」が売り切れで
帰りにいつも行くスーパー中に「不二家」ができ、
「お試しかっ!!帰れま10」を見たばかりだったので
初不二家ケーキを。。。。
(子供のころは不二家のケーキだった気がします。。。。)
GW後半の贅沢な私時間~♪♪_c0220700_9431257.jpg


う~~ん。。。。昭和の味!!!

贅沢三昧のラストは、仙台取り寄せの牛タン!!
画像はないので。。。。
牛タンを入れたGW親ばか弁当を。。。。
GW後半の贅沢な私時間~♪♪_c0220700_9493030.jpg


十数年ぶりにリンゴをウサギ切りしたわぁ~~(笑)

GW明けは、何かとバタバタしそ~~
贅沢気分を切り替えて。。。。今月を乗り切りま~~す (^^)
by chika1985chika | 2013-05-08 09:57 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31