向井クンもいいですねぇ~♡♡

明日からの連休に見ようとDVDを数枚。。。借りて来ました♪
おっさん化している私は、恋愛ものは苦手なんですが、
去年、パリを訪れた頃に撮影されていた
(ミーハーな私は、撮影現場に遭遇しないかと期待しておりました 笑)
「新しい靴を買わなくちゃ」♪♪
c0220700_15362836.jpg


アオイ(中山美穂)さんのお部屋が素敵~~
c0220700_15393126.jpg


c0220700_15395716.jpg


c0220700_15402556.jpg


c0220700_1541345.jpg

c0220700_15561354.jpg

(こちらは、画像をお借りしました m--m。)
優しい向井クンと中山美穂さんがすっかり!!
大人のしっとりした素敵な雰囲気があり。。。
(私のイメージは、"毎度、おさわがせします"だったので。。。笑;;;)
素敵なパリの街に溶け込んだお二人が思った以上に
ロマンティックで素敵でした♪♪
忘れていた乙女心が。。。一瞬♡キュン!!!
[PR]
by chika1985chika | 2013-05-04 16:00 | Movie

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る