お散歩~~♪♪

アップが前後しましたが。。。。
前半の連休で、前回の公園をもう一段、上にあがってみました♪
c0220700_852397.jpg

c0220700_90375.jpg


c0220700_8533171.jpg


広~いグランドがあり。。。リードを放して自由にさせたかったのですが、
連休なのでちらほらお子様が。。。。
何かあってはいけないので断念!!
c0220700_8563592.jpg


風が強かったけれど、ココアは気持ち良さそ~~
c0220700_8582175.jpg

c0220700_8591112.jpg


c0220700_922076.jpg


お散歩後は。。。小腹がすくので。。。。。(笑)
c0220700_942460.jpg


オランジェクロワッサンが、美味しかった~~♪♪

lovelypoodleさんちのロン君のおかげで
チョコの事故以来。。。お散歩出不精になっていたのが、
楽しくなってきました♪♪感謝~~♪
お散歩シューズまで新調してしまいました (^^)
c0220700_9135887.jpg


超派手派手は、主人。。。ちょい派手は、私でございます (笑)

ではでは。。。良い後半連休をお過ごしくださ~~い♪♪
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-05-03 20:28
こんばんは♪
こんな広々とした公園でのお散歩は気持ちいいですね~
のびのびと出来るココアちゃんを見ていると、幸せを感じますね。
わんこの幸せは私の幸せ♪
歩くとお腹も空くし、美味しい物を食べて~
新しい靴をはくとさらに歩きたくなりますね。
リンク有難うございます♪
私もお散歩頑張るぞー おー!
Commented by chika1985chika at 2013-05-04 15:26
lovelypoodle さま
ホントにありがとうございました♡♡
ロン君の調子が早く元に戻りますように。。。。
わんこの幸せは家族&私の幸せに繋がりますねっ♪♪
お散歩の公園、そちらみたいにお友達が
いっぱいいるといいんだけど。。。
まだ。。。行き会えないんです(--;)
でも。。。そのうち。。。おー!! (^^)
Commented at 2013-05-05 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2013-05-05 23:42
鍵コメ さま
こんばんは~☆
いつも。。。気にかけていただき
本当にありがとうございます♪
このDVD。。。
きっと鍵コメさまにも気に入ってもらえると思います♪♪
落着いたら。。。ぜひ!!
私は、今日。。。アマゾンでポチ!っとしました(笑)
by chika1985chika | 2013-05-03 09:21 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る