久々にキレました!!!

パートさんたちのお給料を
予定日より早いけれど。。。
後半の連休後より前に振り込んだ方が良いだろうと
仕事前に大手銀行へ。。。。
ところが。。。
こちらの落度も半分あるけれど窓口の方の対応が
四角四面の事務的な答えのみで
あんたが悪いんやろ~と言わんばかりの態度に
久々にブチ!ギレました!!
一度、仕事場に行き。。。再度、銀行へ。。。
違う窓口の方になり、事情を話すと。。。
一番!!最善の方法を提案してくれ
時間はかかりましたが昼過ぎには振り込むことができ、
ホッと一段落。。。。。
対応する方によってこうも違うのか!!と痛感!!!
それと同時に同年齢らしき方の不快な対応に
私も気をつけなければと思いました。。。。。

気分をかえて。。。
5月1日「スズランの日」。。。。
パリ&デンマーク女子二人旅を想い出しにんまり。。。。(^^)
c0220700_1865389.jpg
c0220700_1871313.jpg


眉間にシワ!!は、ダメですねっ。。。。。(^^)
[PR]
by chika1985chika | 2013-05-02 18:10 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る