主人絶賛~☆Mちゃんレシピ♡簡単♪「ピクルス」♪♪

私の料理のお師匠。。。大阪のMちゃんから教えてもらった
美味しくってヘルシーな簡単♪「ピクルス」に主人絶賛~☆
c0220700_8155978.jpg


大根、新玉ねぎ、えんどう、パプリカ等々の野菜
&だいず(缶詰でOK!)に
酢と寿司酢、オリーブオイル、コショウを入れて一晩、ねかせるだけ~~
c0220700_8222113.jpg


その「ピクルス」を添えて。。。いただいたMちゃんちの朝食の真似っこ♪
c0220700_828912.jpg


私のGWは、仕事(1/3)とお休み(2/3)なので。。。。(^^)
お気に入りの本を買い込みました♪
c0220700_8331249.jpg


c0220700_834444.jpg


どうぞ。。。良いGWをお過ごしくださ~~い (^^)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-04-28 23:15
こんばんは♪
美味しそうなピクルス。
これやってみよう~♪
大豆もいいですしね。
ついでにMちゃんちの朝食も真似っ子してみます~。
Commented by BBpinevalley at 2013-04-29 03:57
あ、そうか、日本はGWなんですね。
ピクルスに入れる大豆、何か意味があるのかしら?
Commented by chika1985chika at 2013-04-29 11:39
lovelypoodle さま
こんにちは~♪
超簡単♪ですから。。。。ぜひ!!
私、納豆以外に大豆を食べるってことしないから
健康にいいと思って。。。
主人もこのピクルス大豆は、食べやすいと。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-04-29 11:59
BBpinevalley さま
こんにちは~♪
そうそう。。日本しかない(?)GWです(^^)
今年は、並びがいいので10連休の人たちも
いるそうですよ~~
大豆料理って、私。。。ほとんどしないので、
(納豆、お味噌汁くらいかな。。。^^;;)
健康にいいと思ってピクルスに入れると
思いのほか食べやすく美味しかったんです♪

カリフォルニア生活も素敵ですねっ♪♪
by chika1985chika | 2013-04-28 08:39 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る