素敵なお散歩コースを見つけました♪♪

昨日とうって変って。。。気持ちの良いお天気♪♪
浜松の山崩れのニュースを見て、
山の散歩コースが怖くなったので、
近くだとは聞いていた新コースに。。。
c0220700_14474754.jpg

何年後には開通するらしい。。。
まだ、車も人も少ない舗装された道を行くと。。。。
c0220700_14484373.jpg

c0220700_14504159.jpg

c0220700_14512913.jpg


こんな景色が抜群!! で、とっても静かな所だったとは。。。。
もっと!!早く来ればよかった!!
お散歩好きだったチョコも連れて来てあげたかった!!
c0220700_14554860.jpg


クンクンして。。。ちっとも写真ポーズをとってくれないココア(--;)
c0220700_145791.jpg


これが一番!いいかな。。。
c0220700_1513790.jpg

c0220700_15319.jpg

c0220700_1535549.jpg


山のコースと違って。。。道沿いのお花は、少ないけれど
つつじの季節に変わってきました♪♪
c0220700_158169.jpg


c0220700_1584530.jpg


往復約1時間のココアと私にピッタリ♪なお散歩コースです(^^)
c0220700_1513519.jpg


ちょっと!!疲れたかな。。。。(笑)
c0220700_15145375.jpg


c0220700_1515284.jpg


私は、コレで。。。一休み~~一休み~~(^^)
c0220700_15174917.jpg


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2013-04-25 21:10
楽しい大阪旅行のあとの地元散歩もいいもんですね。
海が見えるんですか~?
それだけでいい感じ。
ウォーキングで脂肪も燃焼されますね~でもやっぱ甘いもん(*^^)vOK
Commented by chika1985chika at 2013-04-26 23:55
waterlilies-monet さま
海!!見えますよ~~♪
うちを出てすぐの道から一望できるのが自慢~☆ 
まだまだ。。。
アンさんの足元にもいけないけど
お散歩が楽しくなってきました~(^^)
by chika1985chika | 2013-04-25 15:19 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る