大阪♡滞在二日目~~♪♪

翌日は、いつもゆっくりさせてもらって、
遅めの朝食♪♪
c0220700_9163295.jpg


Takaと同級になるMくんが絞って作ってくれた
ニンジンとりんごのフレッシュジュース~☆
&デニッシュサンドと自家製「ピクルス」とフルーツ♪♪
Mちゃんの朝食は、一番☆ピカイチ~☆☆
ミッキーのプレートとカップが可愛いでしょ~~

昼食は、行けるメンバーで。。。。
よくブログでも拝見したことのある「堺筋倶楽部」。。。
イタリアンとフレンチがあるそうですが、
今回は、イタリアン「アンブロシア」に連れっていってもらいました♪
c0220700_9271252.jpg


お料理も美味しく、接客もすごく良かったです (^^)
写真は、デザートだけですが。。。。
チーズケーキみたいなアイスが美味しかった~☆
c0220700_1051552.jpg

c0220700_9313461.jpg


ランチタイム終了までゆっくりさせていただきました (^^)
c0220700_9344539.jpg


近くの花問屋さんに寄って。。。
めっちゃ!!お得でしたが、自宅まで2時間半ほどかかるので、
今回は、あきらめました (--;;)

二日目の送迎は、Tさんがしてくれ、
最後は、新大阪まで送ってくれたので楽チン!!♪♪
あ~っという間の二日間でしたが。。。。
ヘンに気を使わない仲間と充実した楽しい時間を
過せたことに感謝&感謝♡♡♡

今回は、不安だったのでアチコチできませんでしたが。。。
次回は、もう少しアチコチできると思いま~~す (^^)

気を使わない仲間からいただいたもの (笑)
c0220700_9474734.jpg


手前のカエルは、Eさんの私のイメージらしい。。。。(笑)
今も唯一のバスケ現役のTさんが東京遠征で買った
「東京BABYかりんとう」が笑える美味しさ~♪
Nちゃんは、オシャレな和三盆♪
Mちゃんは、食卓に役立つソース&ドレッシング♪♪

気~使わんとこ!!って言ってますが。。。
やっぱり!!嬉しいですねっ。。。(^^)

Eさんは、午前中、日本を発ちデンマークへ戻ります。。。。
秋には、ご主人と来る予定なので、また、楽しみ~~♪♪

今回は、お年頃のせいか。。。。
健康の話が多くなったけど、
お互い身体に気をつけて。。。楽しくすごそ~ねっ。。。。(^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2013-04-24 18:09
こんばんは♪
大阪での、楽しい☆楽しい時間を過ごされたのですネ~(*^。^*)
何でも話せるお友達との時間は
本当に楽しいものですよね~♪♪
素敵な、おいしいおもてなしは、格別ですね~♪♪
レストランでのランチも、おいしそう~~(*^。^*)
皆様の楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 21:23
こんばんは♪
気を使わない仲間と大阪タイム楽しまれた様ですね。
美味しい物を食べて、楽しいお喋りいっぱいするのが一番の薬ですね~♪
やっぱりだんだん健康話に花が咲くお年頃ですか?
私もそうですよ。
でも大声で笑える仲間がいいですね。
Commented by chika1985chika at 2013-04-25 14:32
smilemama さま
こんにちは~♪
mamaさんは、仙台ですねっ♪
昨日と打って変って気持ちの良いお天気に
なってよかったですね♪♪
大阪へ行って。。。
元気をもらい、何だか調子がいいので。。。
ココアと新コースのお散歩までしてしまいました(笑)
病は気から。。。って、
つくづく思うこの頃で~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-04-25 14:42
lovelypoodle さま
こんにちは~♪
大阪での鋭い突っ込みに
ボケ返すテンポが遅くなったけれど。。。。
あの楽しさは格別!!ですねっ (^^)
lovelypoodleさんも
健康話に花咲くお年頃!!?
アチコチがたが出始めるお年頃だけど
笑って過ごしたいですねっ。。。(^^) 

by chika1985chika | 2013-04-24 10:08 | | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る