大阪♡滞在~一日目♪♪

今年もデンマーク在住のEさんが帰国したので、
一年ぶりに集合。。。。♪♪
私は、早い目に自宅を出て、昼過ぎには、お~さんちに到着!!
自分ちのように落着くわぁ~~♪♪
いつも段取りは、Mちゃんがしてくれているので安心やし。。。。(^^)

夜の女子会は、私の体調を気遣ってくれてご近所の和食「栞しおり」♪♪
大通りをはさんで前が、
いつもお世話になっているお花屋「SAKURA」さんに初おじゃま♪
c0220700_843181.jpg


ご主人は、配達でお会いする事が出来なく残念!!でしたが、
奥さまとお話できて。。。。嬉しかったです♪♪
c0220700_8451191.jpg


小じんまりと気さくに入りやすい可愛いお店でしたよぉ~~♪♪

大阪滞在のメインは、女子会~~☆
いつものことながら。。。話に夢中になり、
お料理写真がほんの一部(笑;)
前菜。。。
c0220700_8504336.jpg


牛味噌ステーキ。。。
c0220700_8511247.jpg


デザート。。。。
c0220700_853290.jpg


リーズナブルなのに更にお得期間を見つけ、美味しいお店を
探すのが得意なMちゃん!!!ハズレなし!!です。。。(^^)

食事後も。。。。
自称お~さんちの私の部屋で。。。。。(笑)
c0220700_91918.jpg

後ろにチラっと見えるのが、Eさんと私のお布団!!

深夜まで、ボケと突っ込みが続きました。。。。
(ちなみに私は、ボケかな。。。。 ^^;)

よろしければ。。。大阪♡滞在二日目もお付き合いください (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2013-04-22 19:39
chikaさん、おかえりなさい~~~♪
chikaさんがいっぱいブログに書くことがあるように、私もいっぱいchikaさんと話したかったの・・・・
まずは、辻井さんのコンサート♪、やっぱり感動されたでしょ!?
ピアノが素敵だったでしょ??
そして、いちご!! 今がジャム作りの旬よね~♪
このタイミング、逃したらいちごの時期が終わっちゃうし、
やっぱり作るしかないよね。
そして、そして、楽しい大阪での女子会~^^☆
うんうん、2日目も楽しみにしていますよ~~~~!!
ここんところ、楽しく忙しかったんやね。まるで女優なみのスケジュールやったね! ^^☆
Commented by chika1985chika at 2013-04-22 22:22
mythique さま
そ~やん。。。私も話したかった!!
共感すること同じやし。。。。(^^)
今回、不安やったんで一ヶ所にしたけど
大丈夫やったんで。。。
次は、アチコチに行動したいと思ってま~す♪♪
あははっ。。。
女優なみのスケージュールだって
その気になるやん (笑)
by chika1985chika | 2013-04-22 09:07 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る