UP!!したいことが続々。。。。♪♪

少し不安だった大阪行きも
無事に楽しく。。。美味しく。。。。過してきました♪♪
すぐにUP!!したいところですが、
日々の順番ですいません!お付き合いくださ~~い(^^)

まずは、よ~やくスッキリしたココアから。。。。
c0220700_9174297.jpg


c0220700_91923.jpg


ソファーを一人占めするくらい長いわx~(笑;;)
c0220700_9195416.jpg


洗面所で洗濯を干していると。。。。
私の姿が見えないと不安げにのぞいてくるんです。。。。
でも、のぞいてこない時は、いたずら中!!(笑;;)
c0220700_9241640.jpg


フリルパンジー&チューリップがピーク♪♪
c0220700_9281195.jpg


c0220700_9291733.jpg


c0220700_9305968.jpg


c0220700_932859.jpg


苺が1パック、¥200を切ったので奮発!!ジャム用に。。。。
(以前は、¥100の時もあったのに、
最近は、高いけどイチゴがあるうちに。。。^^;)
c0220700_935343.jpg


c0220700_9345717.jpg


テレビが入りにくい我家地域はケーブルなんですが、
テレビ・パソコン・AUスマホ携帯をセットにするとお得になるので
思い切ってスマホに替えました!!!
c0220700_9395918.jpg


アナログな私は、四苦八苦&悪戦苦闘しております(--;)
ボケ防止。。。頭の体操と思って奮闘中!!!
返信に時間がかかり。。。遅くなって。。。すいませ~~んm--m。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-04-20 22:46
こんばんは♪
ココアちゃんカットしたては気持ちいいですよね。
トイプーはトリミング食後は別犬になります。。。
ママがきっと大好きなのね~

今の時期は綺麗なお花や美味しいフルーツいっぱいで嬉しくなります。
スマホに変えられたのですね~。
私も昨年変えましたが、四苦八苦でいまだによく理解しておりません。
メールもよく打ち間違えてます~
頑張ってくださいね~♪
Commented by chika1985chika at 2013-04-21 09:00
lovelypoodle さま
おはよ~ございます♪
ロン君は、いつもすっきり!だけど。。。
別犬になる時もあるのかな~~(笑)
好きなものに囲まれるってホントに嬉しいですよねっ♪♪

スマホ。。。時間がかかって&かかって。。。(--;;)
でも、使いこなせたら楽しいでしょ~ねっ!!
コツコツとトライしてみま~す (^^)
by chika1985chika | 2013-04-20 09:47 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る