贅沢なランチ&コンサートで至福の一日♪♪

年末、チケットをゲットしてから待ちに待った
指揮☆佐渡裕、ピアノ☆辻井伸行
&BBCフィルハーモニックのコンサート♪♪
c0220700_9132479.jpg

クラッシックのク、オーケストラのオも良く理解していない私ですが
念願の辻井くんのピアノを聞いた時は、
涙が出そ~になり、総勢100人ぐらいのオーケストラ演奏に
ちょっと張りつめていた気持ちがほぐれ。。。。
本当に本当に感動しました♪♪

その日は、娘がお世話になっているホテルで贅沢ランチ♪♪
メインの伊勢海老グラタン。。。。
c0220700_9232694.jpg


一味違ったお味に一緒に行ったTさんとうなっておりました(^^)
サービスでつけていただいた"アワビ"が超!!美味しかったわぁ~~
母親で良かった!!って思った瞬間でした(笑)
c0220700_928762.jpg


デザートは、娘が作ったのでなく先輩作でしたが、
ムースがメレンゲみたいにフワフワして美味しかったです♪♪

こんな贅沢をして。。。
さらにこれから大阪に出かける私。。。。。
すいません。。。。楽しんできま~~す (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2013-04-18 09:34 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る