小庭のチューリップが咲きはじめました♪♪

3連日の朝食抜き3時頃までの検査に食いしん坊の私は、
反動でガツガツ食べまくり。。。
今度は食べすぎでしんどい~~(^^;;;)
でも検査が一通り終わって。。。ほっとしました!

この時に植えた球根が咲き始めました♪♪
c0220700_12433359.jpg


フリフリ♡フリルパンジーは、活けても活けても。。。
次々、咲いてくれています♪♪
c0220700_12445139.jpg


こちらは、百均の6枚入りカラフルシートで
主人がDo it yourself !! 内装したレジアス!!
c0220700_1250742.jpg

本人は、ポップな感じに大満足しており自慢げ~~(笑)

最近。。。道具付きのレシピ本が並んでいるので
ホントにこんなに簡単にできるのかな?って半信半疑でした!
以前から「キッシュ」を作って見たかった私は、
これを購入してトライ!しました♪♪
c0220700_1395849.jpg


サーモン&ブロッコリーのキッシュ☆
付属のシリコン焼き型でレシピ通りにすると
ホントに簡単!!にでき。。。満足できるお味です♪♪
c0220700_131336.jpg


c0220700_13133767.jpg


タルトもパンもできるとのことなので。。。また、トライしてみま~す (^^)
[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-04-12 08:03
検査お疲れ様です。結果がでるまではどきどきだけど,やっぱりおわるとほっとしますよね。私,その気になりやすいので,検査をするだけで治っちゃうとき,,あります(笑)
ご主人様~,やりますね-。楽しい~。
それにしゃかしゃかするだけ,って?!やってみます。
Commented by chika1985chika at 2013-04-12 22:01
la-perla_china さま
こんばんは~☆
はじめてする検査だったのでホント!!ドキドキでした;;
私もその気になりま~す (^^)
好きな事となると。。。感心するほど時間を使います(笑)
&しゃかしゃかキッシュ、いいですよぉ~♪♪
Commented by mythique74 at 2013-04-12 23:18
きれいなお花と、お洒落で美味しいもの~♪♪
chikaさんの雰囲気です~~~^^☆
シャカシャカキッシュ、いいですね!
私も、シャカシャカキッシュに飛びつきます!!!!!
ご主人も、やりますね~!!
これは、車の中ですか??
これは職人技だね~~~~~☆^^
Commented by smile2525mama at 2013-04-13 00:49
こんばんは~☆
検査おお疲れさまでした♪
お庭に、お花が咲いてると
本当に嬉しいものですよね(*^^*)
パンジーも、次々、春を知らせてくれてる♪

キッシュ、美味しそうです!!
他にも、いろいろ作れるようで、
これからも楽しみですね~(*^^*)

ご主人さま、すごーい♪
素敵に変身ですね!!
Commented by chika1985chika at 2013-04-13 21:45
mythique さま
えへへ。。。
私の雰囲気をあげてくれてありがと~~(^^)
思った以上にシャカシャカ簡単で美味しかったよ~
毎度のことながら。。。
好きな事に対しての主人の集中力には脱帽!です。。。(^^;)
Commented by chika1985chika at 2013-04-13 21:58
smilemama さま
こんばんは~☆
ちょっと緊張した検査でしたが
朝食抜きの反動は怖いですねっ!
甘いものの大人買いしてしまいました(笑)

タルトもパンもできるそうなので驚き!と楽しみ~~♪
&主人の好きな事に対しての行動力は、
脱帽しております(^^;;;)
by chika1985chika | 2013-04-11 13:21 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る