ポジティブに。。。。ポジティブに。。。。。

昨年末から。。。辛い事が続き、
週末にちょっとショックな事を聞き。。。。
ポジティブな私もさすがに凹み、ナーバスになってしまいました(--;)

でも。。。友人にメールしたり、
お花ブログ&美味しいもの作られているブログ
&日々の暮らしのブログ等々を拝見し。。。。
私もクヨクヨしても仕方がないことにネガティブにならず、
日々の暮らしを私なりにこなし。。。好きな事もして過ごすことが一番!と
言い聞かせております。。。。
とは言っても。。。。
人間だもん!揺れ動く事もありますよねっ。。。(^^;;)

そんな週末に届いた新調したカーテンにホッとさせられました♪
c0220700_9271188.jpg


c0220700_92841.jpg


c0220700_928421.jpg

ウエディングのお持ち帰りがなかった時に
娘がもらってくるお花が嬉しい~~♪
c0220700_934029.jpg


c0220700_9342138.jpg


こんなことを書いて。。。ご心配させてごめんなさいね m--m。
書くことによって。。。さらにポジティブになろ~としております。。。。。
大丈夫です!! (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2013-04-01 09:43 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る