花も団子も。。。の欲張り~♪♪

朝。。。まだ雨が残っていて散歩に行けなかったので
お花を見ながら。。。周りをぐるりっとしてきました♪♪
ご近所の桜が一気に咲き始めていました♪
c0220700_14124912.jpg

c0220700_14131330.jpg


たくさんの見事な椿~☆
c0220700_1416410.jpg



c0220700_1416241.jpg


椿と桜が一緒に咲くなんて。。。。不思議な感じもするけれど
うちのご近所さんは、どこもお花がいっぱいで素晴らしい~☆
お花と一緒のココアを撮りたいのですが。。。。
c0220700_14194927.jpg


う~ん。。。難しいなぁ~~
c0220700_14215999.jpg


c0220700_14222890.jpg


c0220700_14251533.jpg


花より団子って言うけれど。。。
去年も言っておりますが、私は。。。花も団子もで~す(笑)
c0220700_14303753.jpg


昨夜からTakaが大阪のUSJへ。。。。
どうか。。。。女の子と一緒でありますよ~~に☆
年頃の息子を持つ母心。。。
嵐の相葉ちゃんに似てると言われるらしいTakaに春が来てほしい~(笑)

&来年、ハリーポッターパークができたら行きたいわぁ~~♪♪
[PR]
Commented by BBpinevalley at 2013-03-28 19:40
先日は、イイネをありがとうございました。
こちら(ニュージーランド)は干ばつですが、そちらは椿と桜が一緒に咲く気候なんですね。
東京の友人も、桜と梅が一緒に咲いてる、とか言ってますし、世の中オカシくなってきましたよね。
今日、ブログでおともだちになったイギリス在住の方は、冬のような寒さの春なので、子羊が死んでしまうんだそうです。
お花も団子も楽しめるのは、シアワセなことですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-28 22:13
こんばんは♪
桜が綺麗に咲いていますね~
こちらはまだ満開ではありません。
まだ寒くて・・・
今桜がちょっとと桃と椿とぼけとムスカリとタンポポと雪柳と・・・
多分今週末は全部一緒に見れるでしょう~
私も花も団子も大好きです~♪
うちの息子ももうちょっと色気があればいいんだけど・・・
まるっきしダメなんです。
花とわんこの写真って難しいです~
Commented by chika1985chika at 2013-03-28 23:30
BBpinevalley さま
コメント☆ありがとうございます♪
以前(大昔)、初一人添乗で訪れたニュージランドと
B&Bを知り泊ったイギリスを想い出し。。。。
嬉しくって、拝見させていただいています♪♪
日本は、桜が見頃になってきましたよ~♪
外に出て帰ってくると日本は安全でシアワセな国って思いますが、
世界あちこちのおかしな現象には不安を感じますねっ。。。
お忙しいと思いますがこれからも楽しみに
拝見させてくださ~い (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-03-28 23:39
lovelypoodle さま
こんはんは~☆
今週末は、暖かくなるらしいので満開になりそ~ですねっ♪
そうそう。。。全部一緒に見れるのは得した気分と
ちょっと!!この現象に不思議感がありますねっ!
花も団子も仲間になっていただき嬉しいです(^^)

&うちも色気ないで~す。。。ただのいいお友達で
終わっちゃいそうです(^^;;)
Commented by wiwi2299 at 2013-03-29 08:15
花も団子も 私も仲間にいれてくださ~~い ♪

女の子と一緒に  そうね~~でもね、一緒なら一緒で 今度はどんな女の子か気になるのよね 笑
Commented by akicosmosA at 2013-03-29 15:48
私も昨日ノエルとお花見さんぽにいきました。ココアちやんの写真お花と上手くとれました?ノエルは黒のコートなので顔がよくとれません。ココアちゃん可愛いわ
私も花も団子もです
Commented by smile2525mama at 2013-03-29 19:31
こんばんは♪

chikaさんのお家の近くも桜が美しいですね~♪♪
桜を見ていると・・・優しい気持ちになります。
ココアちゃんとのお花見、良いですね~(*^。^*)
お花も良いけど、お菓子もうれし~い♪♪
甘いものは、やっぱり必須ですよね~♪♪
Commented by mythique74 at 2013-03-29 23:32
chikaさんのまわりは春がいっぱい!!
暖かそうな春が写真から伝わってきます。
関西は、暖かくなったといっても肌寒いです。
私だけかしらん・・・!?
心がさぶいんだろうか??(爆)
Take君、女の子と一緒かな??
興味津々です~~~~♪♪
chikaさん、聞いてみる?? 誰と一緒だったのって。(笑)
Commented by yumi-1107 at 2013-03-30 00:49
こんばんは!
きゃあ~ 相葉ちゃん似の息子さんですか~^^
いいなぁ それはモテそうじゃないですか~^^
うちは娘しかいないので 男の子がうらやましいですっ

ハリーポッターパーク かなり面白そうですね
ハリーポッター体験できるのかしら とっても楽しみです♪

そして そろそろ東海地方も桜も満開ですね~
ココアちゃんも可愛い~♪
お花とわんこ 私も撮りたくて座ったり立ったり
悪戦苦闘で撮るのですが なかなか難しいですよね~
Commented by waterlilies-monet at 2013-03-30 15:37
へぇ~桜と椿とたんぽぽも咲いてますね。
動くものを撮るのってなかなか難しいですよね。
ココちゃんの姿はコロンしてることが多かったような、、でもお散歩シーンもかわいいね。

へぇ^^ハリーポッターパーク?知りませんでした。
後ろ向きのコースターの方に驚愕してたから(゜o゜)

ぜひ来てくださいね。
ご一緒したいわ~~(*^^)v

こちらも桜が見ごろを迎えようとしています。
Commented by chika1985chika at 2013-03-30 20:59
wiwi さま
こんばんは~☆
wiwiさんも花も団子も仲間に。。。心強いです(^^)
そ~ですねっ。。。
いたらいたで。。。揺れ動く微妙な母心(^^;)
Commented by chika1985chika at 2013-03-30 21:06
akicosmos さま
こんばんは~☆
撮り慣れしていない動き回るココアに一苦労しました(^^;)
黒コートのノエルちゃんも難しそ~ですねっ!
花も団子も仲間に。。。ようこそ♪♪
Commented by chika1985chika at 2013-03-30 21:10
smile mama さま
昨日はメール♡ありがとうございました♡♡
桜って本当に優しい気持ちにしてくれますねっ♪♪
花も団子も。。。お菓子は、和も洋も。。。ですよねっ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-03-30 21:15
mythique さま
そうそう。。。桜が満開近くなっても
私も肌寒く感じる時が多いですよぉ~
&Takaに聞けないなぁ~~
娘と「誰とやろ?」ってヒソヒソしているんですけど。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-03-30 21:24
yumi さま
娘と違って。。。男の子は良くわからない分
私の場合は楽かな。。。(^^)
相葉ちゃん似と言っても。。。
良いお友達で終わってしまうタイプでございます(^^;)
&わんこを撮るって。。。ホントに悪戦苦闘ですよねっ!!
そう思うと。。。ロンくんところは、スゴイ!!ですねっ♪
Commented by chika1985chika at 2013-03-30 21:31
waterlilies-monet さま
そうそう。。椿と桜とたんぽぽが同時に咲くって
不思議で得した気分になりま~す♪♪
この間のTV放映で私も知ったんですよ!
SMAPのコースターに最初に乗ったTakaは、
後で7時間待ちになっていたのをビックリしていました!

大阪行き。。。頑張りま~す (^^)
Commented by タロ at 2013-04-01 13:44 x
ご無沙汰してまーす。
コメントなかなかできずにいながらも、いつも見て癒されてますよー。
実は6月に出産予定。
Yちゃんに縁をもらったのかナント私も次は双子だって。驚き。
また近くにお越しの際は連絡待ってますよー。
Commented by mythique74 at 2013-04-01 23:51
chikaさん~♪
辛いことがあったのですね。
でも、でも、辛いときは、力抜いてください。
人間だから、いつものchikaさんじゃなくてもいいんです・・・

でも、これだけは言っておくよ、・・・
chikaさんは笑顔が一番よく似合うと思う! 
笑顔が一番素敵で、私はそんなchikaさんが好き~♪♪
Commented by chika1985chika at 2013-04-02 09:18
タロ さま
わぁ~~☆☆おめでとうございます♪♪
それも双子ちゃんだなんて二重の喜びですねっ♪
ハッピーなお知らせ♡ありがと~~♡♡
ご対面できるのを楽しみしてま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-04-02 09:26
mythique さま
本当にありがとうございます♪♪
色々な事が重なり。。。ちょっとしんどくて。。。。
平常心を保つのが精いっぱい!
うん!力を抜くことも必要だねっ。。。。。
長~い道になりそ~やから一つ一つクリアしていければと
いい聞かせてんねん。。。。(^^)
Commented by genova1991 at 2013-04-05 14:01
はじめまして、こんにちは。
2つ上の記事の水色の花は「オオイヌノフグリ」です。
可哀相な名前ですが、可愛らしい優しい色の花ですね^^
春らしい陽気になりましたので、是非お散歩されて
気分転換なさって下さいませ^^
Commented by chika1985chika at 2013-04-05 22:17
genova さま
こんばんは~☆
お花の名前を教えていただき。。。スッキリしました☆
ほんと!!もっと可愛らしい名前にしてあげたいですねっ。。。!!
コメントをいただき。。。
凄く嬉しかったです♡♡ありがとうございました♡
これからもgenovaさんのブログ、
楽しみに拝見させていただきま~す (^^)
by chika1985chika | 2013-03-28 14:45 | 季節のもの | Comments(22)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る