春の美味しいもの~♪♪

アナログな私は、ブログの管理もほったらかし状態。。。
ブログ巡りをしていて。。。「ライフログ」の設定がわかり、
お気に入りのものが登録できて、嬉しいわぁ~~
今。。。夫婦でスマホに乗り換え案が出てるので、
この調子でトライしちゃおうかな。。。(笑)

そうそう。。。今回の美味しいものは。。。。
桜の下でワインとチーズのマリアージュ☆なんて。。。。。(^^)
c0220700_1103097.jpg


c0220700_1111125.jpg


東京は、桜満開のよ~ですが、
こちらは、例年より遅く。。。まだ、ちらほら開花なんです。。。

どんな苦しい時でも幾つになっても。。。夢を持ち続けよ~と
話したMさんからいただいた大♡大好きなホワイトチョコラスク☆
c0220700_1174037.jpg


日曜日の朝、スコーンを焼いたからと呼び出し。。。(笑)
久しぶりのおしゃべりタイム♪
(娘さんは、ただ今。。ニュージランド旅!! いいなぁ~~ )
c0220700_111946100.jpg


昨日の一人おうちランチは、ちょっと心の余裕があったので。。。(笑;)
シラス&明太子で春パスタ♪
c0220700_11121590.jpg


ゆったりとできる時は、ココアものんびり~~ (^^)
c0220700_1114141.jpg


c0220700_11145845.jpg


[PR]
Commented by aix-en-provence at 2013-03-26 14:37
知っている美味しいチーズが出ていたので、
きゃっ♡と即座にコメントを♪
北海道のチーズですよね?
チーズ教室に参加したときに、講師のおすすめチーズのひとつとして、
試食しました。
春限定なので、私も買わなくっちゃ。
ここのフロマージュブランも美味しいんですよ。
そちらの桜は少し遅れているのですね。
今日は渋谷へ行っていたのですが、坂道の桜並木が、とてもきれいでした。

ライフログに・・・♡ありがとうございます♡
Commented by chika1985chika at 2013-03-26 22:23
aix-en-provence さま
ひばりさん。。。良くご存じで。。。。
そう♪北海道のチーズです♪♪
今夜、ワインといただいたのですが美味しかったです☆
限定物にすぐ飛びつく私です。。。(笑)

満開の桜並木♡素敵ですね♪♪
&ライフログにハマりました~~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2013-03-26 22:44
chikaさんの春は充実してますね~♪
もちろん!美味しいものははずせませんよね。

ここ数日冬に逆戻りしたような寒さです。
こちらも桜が遅れていて見頃はこれからかな~

ピアノ頑張ってるんですね。
私も何を頑張ろうかしら~やっぱダイエットかな(笑)
Commented by タマちゃん at 2013-03-27 09:18 x
お気に入りにいれていただき
ありがとうございます。
辻井さんのコンサート、ナマで聴けるのは楽しみでしょう。
我が家にも娘が使ってたピアノが飾りのまま眠っています。
何も弾けないタマちゃんも何か一曲でも
弾けたらいいのになと思うだけです。
Commented by chika1985chika at 2013-03-27 15:01
waterlilies-monet さま
ちょっと。。。ほんの少しスリムになったけれど、
私の場合は、現状維持に必死!!
でも。。。甘いものは、、元気の素やし。。。。
一口だけ~~(笑)
脳を使うからピアノダイエットもアリ!!かな。。。。(^^;)

そうそう、こっちも肌寒いよぉ~~
Commented by chika1985chika at 2013-03-27 15:07
タマちゃん さま
すいませ~ん。。。承諾もいただかなくて
すぐ!拝見できるようにお気に入りに
リンクさせていただきました m--m。
いつも「たまちゃん絵日記」に元気をいただいております♡♡
私も一曲でもと思ってはじめて
スローペースですが、3~4曲目になりました (^^)
by chika1985chika | 2013-03-26 11:22 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る