カバーを春夏用にかけ替え~♪

昨日は、カバー類のかけ替えで朝から奮闘しました。。。。
c0220700_16582120.jpg


この柄がすご~く気に入って新調してしまったわぁ~(^^)
c0220700_1705822.jpg


現在、ゴールドコースト在住の友人の結婚式の引き出物にいただいた
超お気に入りの額をかけて。。。。満足~~☆
c0220700_1734091.jpg


この優しいほわっとした感じが大好き~~
裏を見ると。。。来月でご結婚25周年(銀婚式)やん!!!
ホントは、1月に会えるはずだったのができなくて残念やったけど
主人と全く同じ生年月日のMさん&向こうでさらにパワフルな
大阪のおばちゃんになっているらしいMさん。。。
おめでとうございま~す♡♡

難関のソファーもかけ替え終了~~
c0220700_17135540.jpg


明日の週末親ばか弁当のおやつに持たせようと。。。。
仕事から帰って焼いたスコーン~☆
3時から作り始め、あわてたので。。。。少々、不出来やわぁ~
c0220700_17204370.jpg


何事も焦りは禁物ですね。。。。。(^^;)
辛口娘が。。。私のスコーンだけは、認めているかなぁ~~~
(褒めることは絶対しないけど。。。。。笑 )
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-03-23 22:14
こんばんは♪
気持ち良さそうな寝室ですね~
こんなベッドなら一日中でも寝ていたいわー
手作りスコーン美味しそうです~
焼き立てスコーンに紅茶♪
まるでイギリスに午後みたいですね。
私もこっそり座っていたいです。
Commented by chika1985chika at 2013-03-24 13:20
こんにちは~♪
大雑把なのに
何だか。。。ごそごそとしていると
妙に心穏やかになるんですよねっ。。。。(^^)

そちらは、桜が咲き始めましたねっ♪♪
桜の八橋も。。。優しいお楽しみ袋も素敵です~☆
Commented by aix-en-provence at 2013-03-24 16:31
私も午後の紅茶の時間に、こっそり座っていたいです(笑)。
ツヤッとしたスコーン、ほんとうに美味しそう!
ベッドカバーも素敵ですね。額の絵にもとっても合っていて、
いい夢が見られそうな寝室でうらやましい☆
25年前の引き出物を今でも大切にされているchikaさん、
ご友人、うれしいでしようね。
ひばり
Commented by chika1985chika at 2013-03-24 23:37
aix-en-provence さま
お二人(↑)とも。。。ありがとうございます♪♪
ぜひ!!こっそりと座ってくださ~い(^^)

この絵。。。ずっと立てかけてたんですが、
壁にかけると。。。もっと素敵になって大満足しております♪♪
FBにUP!!したら、とても喜んでくれました(^^)
by chika1985chika | 2013-03-23 17:27 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る