旅の原点に返りましょ~~♪

もし。。。次に旅に出れるならと(全然、未定ですが。。。)
BSを見ながらアレコレ考えるのが楽しい日課♪♪

でも欲がありすぎて。。。絞りきれない!のは、
願いが叶う時に前回のように見落としがあってはいけない!と
行き先を絞り込みつつあります。。。(笑)

先日、Mちゃんの息子さんの短期留学の相談を受け、
ネット検索をして私のオススメを提案したら。。。。
私も原点に返りたくなってしまったわぁ~~
c0220700_15301356.jpg

c0220700_15365166.jpg

19歳の時、初めてのパスポート&海外。。。
何にも下調べもせず、ただ行きたい!!だけで飛び出してしまった!!
あの時、もっと&もっと!!勉強すれば良かったと。。。(--;)
c0220700_15384830.jpg

想い出のミルクティーを飲みながら。。。。思いは膨らみま~す♡♡♡~
今度は、見落とさないよ~~に。。。コツコツと知識をため込んで!!!
「願えば叶う♪」を信じてあきらめないよぉ~(^^)
c0220700_15462661.jpg

そうそう。。。20代初めのころ、梅田で見てもらったことがあるけど、
「あんたは、飛ぼ~!飛ぼ~!として地に足がついていないのを
抑えて落ち着かつかせてくれるのが彼(主人)!!」って
言われたっけ。。。(笑;)
[PR]
by chika1985chika | 2013-03-21 16:13 |

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る