朝からぽかぽか陽気~♪♪

昨夜の雨風がうそのように。。。ぽかぽか陽気~~♪♪
一家事を終えたあとののんびりタイム。。。。
(仕事を半分にしたのでこんな時間も持てるよ~になりました ^^ )
小庭のミモザもピークを過ぎかかったのでフリフリ♡フリルパンジーと
アレンジして。。。新調したクロスを敷き、
c0220700_933537.jpg


出勤前の家族にも同じように朝食をだしたのですが、
こんなにのんびりした感じでなく慌ただしい朝食です。。。。
これは。。。。私用のいいとこ撮りしたもので~~す(^^;;)
c0220700_9413261.jpg


明日、娘の部屋の窓用エアコンを取り換えに、工事の方が見えるので
女子とはとうてい思えない!散らかし具合で(--;)
掃除!掃除!と言い続けて。。。
やっと!! 昨夜、掃除をしてました。。。
「スッキリ!!させたら気持ちええやろ~~」と言うと
「そやなっ!」だって。。。
私の方がスッキリ!!したわぁ~~(笑;)

「SAKURA」さんからの今月(チョコの月命日)のお花は。。。
c0220700_9554155.jpg

ボタン桜・ラナンキュラス・バラ・スノーポール
&スカビオサ・デルフィニューム♡♡♡
いつも。。。お花の名前カードをつけてくれる嬉しいお心遣いです♪♪
ボタン桜は、蕾なのですが。。。ふわふわピンク色のデルフィニュームが
開花した桜みたいで可愛いんです♡♡
c0220700_1003763.jpg


今朝。。。ボタン桜も咲きました~~♪♪
c0220700_1024281.jpg


[PR]
by chika1985chika | 2013-03-19 10:06 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る