お家の中を春らしくかえた~い♪♪

フリフリ♡フリルパンジー&ミモザが咲き。。。。
11月に植えたチューリップの芽も出てきました♪♪

うふふ。。。うちのトイレは、明るいでしょ~~
c0220700_1459970.jpg


c0220700_1459544.jpg


アパートから賃貸一戸建てに引っ越してから、
もしかして。。。掃除したことがないかも。。。(--;)
物が多く重ね過ぎで使い勝手が悪い
ガスレンジ&シンク下を掃除!!!
結婚してから使ったこともない鍋類等々を一気に処分!!!
(大きな袋2個分。。。。)
c0220700_157866.jpg


c0220700_158263.jpg


我家にしてはスッキリ!!
(土鍋は、恥ずかし年期はいってる~~ ^^; )
おかげで引き出しが空き。。。クロス類等々の収納ができました(^^)
c0220700_15104480.jpg


プラスワンリビングを読み返してると。。。
c0220700_15142938.jpg


c0220700_15152543.jpg


これは、紙でできてるそうですが。。。
一階にこんな感じのカーテンが欲しいなぁ~~
そうそう。。。
冬使用のクッションカバー類のかけ替えをしなくっちゃ。。。。(^^)

先日のアレンジを気に入っていただき追加で同じ様な感じでとご依頼♪
c0220700_15252666.jpg


8cmほどあるキラキラ輝く薔薇と巻きが素敵な薔薇が
私のオススメポイント☆
c0220700_15285744.jpg

[PR]
Commented by kumaroba at 2013-03-14 18:41
シンク下って、難しいですよね。
何かと(笑)
ろばみんちはお醬油とか味醂とか油類が収納されてるんですが
調味料ってなんやかんやで増えて行って、気がつけば
シンク下がぱんぱん。
奥の方のが取り辛いので整理しようと思うんですが・・・。
何故かシンク下ってあんまし触る気が起きない(笑)
chikaさま見習って、ろばみもシンク下をなんとかせねば!

ピンクの巻き巻き薔薇、とっても素敵!
春満開ですね~!
Commented by wiwi2299 at 2013-03-14 19:06
私も 二週間ほど前ですけど 押入れの中のダンボール箱(すべて空)を つぶして資源ごみに出しました。押入れ半間分 すっきり~~なんで こんなにたくさんとって置いたのかな~~自分でもわからない 笑

 台所も使わずいる道具類なんか 整理したいとはおもっているのですが、なかなか~~。でも スッキリしたい 笑

 わが家は カーテンもクッションも 通年使用です。笑
Commented by lovelypoodle at 2013-03-14 22:37
こんばんは♪
台所下はめいいっぱい押し込んでいます。
もう整理するのもめんどうくさい~です。。。
トイレが明るいとなんか嬉しいですね。
こんなすっきりした台所やトイレに憧れます~

紙のこのカーテン、私の通う美容院の窓にかかっています!
凄く綺麗ですよー!
でも夜は外からまる見え~じゃないですか?
いつも綺麗なお花ですね~
Commented by chika1985chika at 2013-03-15 14:38
kumaroba さま
こんにちは~♪
奥の物を取りだそそ~すると前がジャマで
いつもイライラしてたんです(--;)
30年ちかく使ったことないものなんて
これからも絶対!!使わないよねって。。。。
やっと!!決断しスッキリしたわけでございます(笑)
あぁ~ホンマにスッキリしたわ♪♪

&ありがと~♡巻き巻き薔薇。。。ホントにいいでしょ~
Commented by chika1985chika at 2013-03-15 14:49
wiwi さま
こんにちは~♪
そうそう。。。ダンボールも物置に崩れてきそうなくらい
あった時期がありました!!
長~~い間、整理が悪く。。。取りだしにイライラしていたのを
30年ちかく不使用なものは、
これからも絶対!!使わない!ってやっと!!
決断し。。。めちゃくちゃスッキリ!しました(^^)
うちの場合。。。主人が、まだ使えるやないかとか
使うかもしれないと処分を渋るんです(--;)
今回もそ~だったんで思いっきり!!諭しました(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-03-15 14:57
loverypoodle さま
えっ!!こんな感じのカーテンがかかっている美容院へ
行っておられるなんていいな~♪♪
一枚ではスケスケだからレースカーテンがわりに。。。
そしたら今の厚手のカーテンと雰囲気が違うから、
う~~ん。。。えらい出費になりますね(^^;;)

何で。。。こんなに溜まるでしょ~~
買わなきゃいいのに。。。でもそれでは別のストレスが
溜まるしねっ。。。。(笑)
by chika1985chika | 2013-03-14 15:30 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る