人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

お家の中を春らしくかえた~い♪♪

フリフリ♡フリルパンジー&ミモザが咲き。。。。
11月に植えたチューリップの芽も出てきました♪♪

うふふ。。。うちのトイレは、明るいでしょ~~
お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_1459970.jpg


お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_1459544.jpg


アパートから賃貸一戸建てに引っ越してから、
もしかして。。。掃除したことがないかも。。。(--;)
物が多く重ね過ぎで使い勝手が悪い
ガスレンジ&シンク下を掃除!!!
結婚してから使ったこともない鍋類等々を一気に処分!!!
(大きな袋2個分。。。。)
お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_157866.jpg


お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_158263.jpg


我家にしてはスッキリ!!
(土鍋は、恥ずかし年期はいってる~~ ^^; )
おかげで引き出しが空き。。。クロス類等々の収納ができました(^^)
お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_15104480.jpg


プラスワンリビングを読み返してると。。。
お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_15142938.jpg


お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_15152543.jpg


これは、紙でできてるそうですが。。。
一階にこんな感じのカーテンが欲しいなぁ~~
そうそう。。。
冬使用のクッションカバー類のかけ替えをしなくっちゃ。。。。(^^)

先日のアレンジを気に入っていただき追加で同じ様な感じでとご依頼♪
お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_15252666.jpg


8cmほどあるキラキラ輝く薔薇と巻きが素敵な薔薇が
私のオススメポイント☆
お家の中を春らしくかえた~い♪♪_c0220700_15285744.jpg

by chika1985chika | 2013-03-14 15:30 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31