フリフリ♡フリル咲きパンジー♪♪

何度も言っているかも知れませんが。。。
柄でもないのに洋服・雑貨等々。。。意外とフリフリ好き~~(^^)
で。。。お花もフリフリが欲しくなって
大阪の花屋「SAKURA」さんに無理を言って送っていただきました♪
c0220700_15103595.jpg


この間、お~さんちからいただいた寄せ植えの小花もいっぱい咲き、
玄関がにぎやかになり。。今日の暖かい気持ちの良い日にピッタリ~☆
c0220700_15141326.jpg


c0220700_15201886.jpg


半日の仕事を終え、帰宅したのですが。。。。
用事でバタバタしていて、遅めの一人ランチ♪
買い置きしていた最後のクロワッサンをサンド♪♪
c0220700_1524663.jpg


一つはハムと野菜。。。もう一つはアッシュ・カスタードを。。。
アッシュ・カスタードは、パティシエ辻口博啓さんのプロデュースのもので
さぁ~のさっの時に美味しくって便利です(^^)
大阪のKさんが身体を心配して送ってくれた「ゆず丸ドリンク」を
ヨーグルトにかけたヘルシーデザート♪♪
c0220700_15345862.jpg


久しぶりに飲みたくなったミルクティーで。。。。。
c0220700_15365645.jpg


うっ!!。。。がっつり!!ランチになってしもた~~(笑)
[PR]
Commented by kumaroba at 2013-03-07 18:10
仲間。
ろばみもフリフリ大好き。
無いと落ち着かへん(笑)
フリフリパンジー可愛いですね~。
玄関全体がふりふりして見えます(笑)
クロワッサンサンドもおいしそ~。
アッシュカスタードって甘いんですか?
興味津津。
がっつりって。
ろばみは絶対こんだけじゃ足りませんよ(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2013-03-07 23:18
ご無沙汰です。。
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
お祝いもオシャレ~♪
不安材料もなくなって少しホッとされたみたいで良かったです。

ふりふり私も大好き~
かわいいものやきれいなものも大好き!!
そしてchikaさんの作るプリザーブドのアレンジがとっても好きです。
もちろん美味しいもんも大好き~~
おひとりさまランチもとっても美味しそう。
Commented by chika1985chika at 2013-03-08 14:46
kumaroba さま
ろばちゃんもフリフリ仲間で嬉しいわぁ~~
クロワッサンと甘いカスタードクリーム。。。
カロリー高いけど美味しいんです♪♪
ホントはへっちゃらなのに
栄養指導を受け。。。腹八分目にしておりま~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-03-08 14:52
waterlilies-monet さま
ありがと~ございます♪♪
苺シャンパンもどきでオシャレに見えるのもいいよねっ!!
お医者さまの一言でこんなスッキリするなんて。。。
病は気(心)からって本当ですねっ!!

アンさんもフリフリ&きれいなもの&美味しいもの仲間で
嬉しいわぁ~~(^^)
by chika1985chika | 2013-03-07 15:40 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る