桃の節句は結婚記念日~☆

桃の節句は、28回目の結婚記念日~~☆
主人は、早朝。。。スノボーへ
で。。。Takaと私は仕事!!
仕事後、Takaは中日対広島オープン戦!名古屋ドームへ。。。
(なぜか。。。広島ファンなんです。。。笑 )
娘は、モチロン!!日曜日は。。。仕事!!
今日の仕事は、午前中だけなので。。。
私が入院したと聞き。。。大阪から駆けつけよ~としてくれたMちゃんと
何度も心配してお見舞いに寄ってくれたTさんに
感謝の気持ちを入れて。。。
得意のクランベリーのスコーンを焼きました♪♪
お気に入りの紅茶を添えて。。。。
c0220700_2255834.jpg


送る前に大丈夫かどうか。。。味見!! (笑)
c0220700_22571744.jpg


うん!!大丈夫やわぁ~~
c0220700_2258837.jpg


こんな。。各々行動が多い&お祝い事等をしない我家族ですが。。。
一応、主人は覚えていて(何回目かはわからいようですが。。。笑;)、
二人で苺シャンパ~ン♪♪
正確に言うとスパークリングワインで~す(^^)
c0220700_2352745.jpg


c0220700_237550.jpg


いい感じでしょ~~シャンパンが。。。二人が。。。。。(爆)

お内裏様とお雛様みたいかしら。。。。(笑)
c0220700_23103015.jpg

[PR]
by chika1985chika | 2013-03-03 23:15 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る