ケーク・サレを焼きながら。。。アカデミー賞授賞式☆

久しぶりにケーク・サレを食べたくなったので
生中継!!アカデミー賞授賞式を見ながら。。。。。
c0220700_1440125.jpg


c0220700_1441711.jpg


私イチオシ!の「レ・ミゼラブル」の出演者たちのショー♪♪
c0220700_14422054.jpg

「007 スカイフォール」の主題歌のアデルの素敵な歌声に感激~~♪♪
c0220700_1446797.jpg


私的には、主演男優賞をヒュージャックマンにあげたかったわぁ~~

以前、教えていただいたレシピは健在!!完璧!!!
美味しそ~に焼きあがりました♪♪
c0220700_1449072.jpg

1本は、お見舞いに来てくれ。。。先日、ティータイムをして
お土産のチョコをいただいたAさんに。。。。
ティータイムで飲んだコーヒー(コスタリカ)が美味しかったので
その豆を挽いて。。。。嬉しいのんびり時間♪
Aさんの娘(娘と同級生)さんは、春からピカピカ社会人~☆
(私達が在籍した旅行会社へ。。。。後輩やん。。。笑 )
卒業旅行でフランス&イタリアに。。。。いいな!!いいな!!

懲りもせず。。。旅のシュミレーションをしております (笑)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-02-25 16:42
こんにちは♪
私もです!
ヒュー・ジャックマンにあげたかった!
アン・ハサウェイはとにかく素晴らしかったですね。
私もレ・ミゼラブルが大好きで、いつもミュージカルを見に行きます。
だからこの映画も感動~しました。
Commented by chika1985chika at 2013-02-26 08:58
lovelypoodle さま
おはよ~ございます♪♪
やっぱり!!ヒュー・ジャックマンに。。。って思いますよねっ♪♪
ミュージカルは、私には上品すぎるかなって思っていたけれど
感動の「レ・ミゼラブル」で考えをかえました (^^)
ぜひ!!ミュージカル「レ・ミゼラブル」を見たいです☆☆

差し支えなければ私のお気に入りにリンクさせてくださいねっ♪♪
Commented by kumaroba at 2013-02-26 20:00
chikaさま

御無沙汰してスビバセン。
ろばみもヒューにあげたかったよ~。
でも、ド根性演技のアン・ハサウェイは文句なしの
受賞でしたね~!
今年は白のドレスが流行っていたようで。
ファッションチェックも楽しかった~!
Commented by chika1985chika at 2013-02-26 22:50
kumaroba さま
コメント♡サンキューです (^^)
ろばちゃんもヒューに一票☆ありがと~嬉しいわぁ~♪♪
アンは、ず~っと出ていたわけではないのに。。。
あのド迫力!どん底なのにあの美しさ。。。うん!文句なしやねっ!!
私もあんなドレスを着た~~い (笑)
by chika1985chika | 2013-02-25 15:12 | Movie | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る