人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡

どんだけ!!厚かましいんや。。。って思いますが、
可愛いお花たちに続いて
先日も身体のことを心配してくれたお~さん夫婦から
届いた「バルサミコ酢ソース」と「リンゴソース」♪♪
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_945266.jpg


ブームが過ぎてからSaleで超格安で買ったタジン鍋での温野菜に
(野菜は冷蔵庫にあるものでOK!。。。オススメはかぶで~す♪)
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_985277.jpg


+魚やお肉も入れるとボリュームが出ます♪
昨日は、金目鯛の切り身が出てたので一緒に。。。超贅沢~~(^^)
この「バルサミコ酢ソース」をかけるとメチャクチャ美味しい~~☆
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_994017.jpg

タジン鍋ごとレンジでチン!するだけで
お手軽♪ヘルシー♪美味しい♪の一石三鳥!! 
お~さんちのMちゃんに言わせると野菜によって柔らかくなる度合いが違うから。。
関係なく全部一緒にチン!するのがあんたらしいわ!!だって。。。
そ~言えば、ニンジンが少々。。。固めやったわぁ~ (爆)

今朝の週末親バカ弁当にも。。。。(笑)
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_9264165.jpg


昨日は、オムレツ☆アメリカンソースかけ。。。。
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_9292834.jpg


女子二人は、好きでないけれど男子二人が好きな肉じゃが!!
(新jじゃがを使ったら美味しかったで~す ^^ )
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_9314782.jpg



また出すのが遅くなってしまったけれど。。。。
両親が娘にと。。。。父がお気に入りだった真多呂人形のお内裏様とお雛様♡♡
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_9343665.jpg

段飾りにしてあげたいけれど。。。何せ!!狭いので二人だけでごめんねぇ~~
両親が元気だった頃の段飾りで~す☆
美味しい~♡ヘルシ~☆嬉しい~~♡♡_c0220700_941084.jpg

by chika1985chika | 2013-02-24 09:33 | Cooking

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31