人と人の嬉しい繋がり♪♪♪

人見知りが激しく、好き嫌いも激しい私が、
ありがたいことにブログがきっかけで親しくさせてもらっている方々ができ。。。

また、今回。。。ご縁繋がりできて感激☆しております♪♪
去年、ひばりさんの本の後押しで幸運にもパリへ行くことができ、
そのひばりさんのブログを拝見し、
以前から拝見していたこの方に思い切って、お願いしちゃいました (^^)
c0220700_1533368.jpg

大人の味の「キャラメルジンジャーケーキ」と楽しめる味「オランジェット」☆☆
ご存じの通り。。。甘いものは、いろいろ食べておりますが。。。。
この美味しさ!!!は、なんだろ~~感激しております♪♪

今日から通常の仕事復帰したあとのこの美味しさとご縁に感謝♡♡♡
美味しいものは元気のモトでございます (^^)

皆さん。。。本当にありがとうございました♪♪

私の仕事は、今までより減らして。。。
その分、主人&Takaに任せますのでご心配なく。。。。(^^)
[PR]
Commented by hisae-18 at 2013-02-20 15:26
こちらこそありがとうございます。
ひばりさんのお陰で、素敵なご縁が繋がりました。
おまけは、キャラメルショコラは完売で、ビターチョコのマンディアンに
なってしまい、すみません。
キャラメルジンジャーは、一切れお皿に乗せて レンジで20秒程
温めて頂くと、焼き立てに甦りますよ~~。
Commented by chika1985chika at 2013-02-20 22:36
hisae さま
ホント!!温めても美味しい!!!
二通りの美味しさを味わえました♪♪♪
+嬉しいおまけ。。。。ありがとうございました (^^)

hisaeさん。。。お菓子だけじゃなくてお料理もスゴ腕ですねっ☆☆
Commented by aix-en-provence at 2013-02-21 08:48
文中リンクと拙著のこと、いつもありがとうございます♪♪♬
hisaeさんのブログは、お菓子の夢の世界ですよね。
お菓子だけでなく、お料理も洋裁和裁も、何もかも!!
chikaさんも長年、hisaeさんのブログを見ていらしたのですね!

chikaさんのブログもいつも美味しいものがいっぱいで、
ちょっぴりユニークだったりもして、ワンダーランドですよ♡
今日からお仕事とのこと。無理をせずほどほどに。
ひばり
Commented by chika1985chika at 2013-02-21 15:59
aix-en-provence さま
いえいえ。。。
ひばりさんの本に出会った事で
大きく新たに世界が広がったんですよぉ~☆
今、思っても不思議で嬉しいご縁です (^^)
いつも。。。私のブログを素敵に表現していだだき
大きな強い励みになっております♪♪
仕事は、以前の三分の一くらいにして、
(全くしないとボケてしまいそ~だから。。。。笑; )
苦手な家事を丁寧に。。。のんびりいこうと思っています♪

いつも&いつも。。。こちらこそ本当にありがとうございます♡♡
Commented by lovelypoodle at 2013-02-21 18:14
こんにちは♪
この方のブログ私も拝見しています!
このスイーツの写真を見た時、「ん?なんかこのスイーツどこかで見たぞ!」と思っていたら、やっぱり~
どれを見ても美味しそうな物ばかりで・・・
憧れのスイーツです♪
Commented by chika1985chika at 2013-02-21 22:30
loverypoodle さま
こんばんは~☆
やっぱり!!hisaeさんは、大人気の方なんですねっ!!!
今回、ラスト1セットをゲットできてホントに嬉しい~♡♡
思い切って。。。お願いして良かったです♪♪
そうそう。。。お菓子だけでなくお料理も素敵で美味しそ~
また。。ゲットできるといいなぁ~~(^^)

Commented by perla at 2013-02-24 13:14 x
chikaさま,ドライオレンジとチョコのスイーツ,美味しそう~~。
あれーー?
このプレート,実は我が家にあります(^0^)
なんだか嬉しいです。
このスイーツ,私もお取り寄せしたいな~。
おねがいしてみようかな。。
Commented by chika1985chika at 2013-02-25 00:00
perla さま
すでに。。。完食!! (笑)
大人の味で美味しかったですよぉ~~
わぁ~プレートがおソロなんですね♪
より親しみを感じま~す♪
ブログを始めた頃、人気ブロガーさんの食卓を拝見し。。。
当時、結構!!食器に飛びついておりました (^^)
by chika1985chika | 2013-02-20 15:21 | People | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る