子供たちの成長。。。。。

今では親子関係が逆転しがちになっておりますが、
こんな時代もあったんだと。。。。。懐かしい~~~
c0220700_941060.jpg

週末は、一日。。。2~3試合していた少年時代!!
c0220700_982449.jpg

返事は、知らん!!わからん!!の反抗期!!

男子だから。。。全く卒業式・成人式の写真がありませ~ん (--;)

そんなTakaですが、今は。。。仕事を手伝い、主人の片腕になっております♪♪
コミックは、よく読んでいますが、結構。。。主人とは違って(笑)、
私に似て小説等々も即!購入して読んでいます。。。。。
そんなTakaが、この本!!
思わず。。。娘・主人・私は、笑っちゃいました (^^)
c0220700_9305383.jpg



台風娘はと言うと。。。。
いきなり!!18歳でほり込んだバンクーバー一人生活!!
心配もありましたが。。。娘は、生き生きしており、意外と安心でした♪♪
c0220700_9445858.jpg


c0220700_9455963.jpg
c0220700_9463032.jpg


カレッジからコンテストに参加し、賞をとった時はビックリ!!
c0220700_9472963.jpg


滞在中、とても恵まれておりました♪♪
c0220700_10161173.jpg

なんと!!天皇陛下ご夫妻が近くに来られ。。。普通に真近で見れたそ~です。
c0220700_1093962.jpg

c0220700_10101979.jpg

自炊で作った私ソックリな石ころハンバーグには苦笑い。。。。(^^)
c0220700_10214532.jpg


帰国してからいろいろありましたが、ちょっと落ち着き。。。安心してきました♪♪
(また、何をしでかすか。。。心配と期待の台風娘でございます 笑; )

こんな。。。子供たちの成長が、私の成長にも繋がっております♪
(親バカ回想録に。。。。。 ^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2013-02-19 08:01
chikaさん、おはようございます~♪♪
春はお別れと出会いの時、・・・
そんな時に、私もね、子どもが小さかったときのことを思い出し、
夜、ひとり思い出の写真に浸ってることがあるんです~^^☆
chikaさんもそんな気分で?? 私と同じ?? 笑
懐かしい思い出と写真は、きっと私たちの宝物だよね。
chikaさんちのお兄ちゃんもお姉ちゃんも、可愛くっていい子だね!!
Commented by chika1985chika at 2013-02-19 08:38
mythique さま
おはよ~ございます♪
そ~~ミティークさんと三男くんの姿を拝見して。。。。
私も珍しく想い出に浸っちゃいました (^^)

やっぱり!!子供の成長は嬉しくって。。。
ちょっぴり寂しさもあるけれど親も成長させてくれるねっ。。。☆
Commented by bellmama513 at 2013-02-19 09:17
子供の成長は、嬉しいのと淋しいのと....半分半分ですね
親も成長しなければならないのですが、私はなかなか。。。。
頼もしくなっていく子供達に、置いてきぼりにされそうです  m~~m

それにしても....
お嬢様の腕前....すごいんですね〜〜〜
Commented by komorebitokaze at 2013-02-19 12:30
Chikaさん、すっかり遅くなってしまいましたが。。。
退院おめでとうございます☆。・゜
うんうん、そりゃあお家がいちばんですよっ!!
ココアちゃんも 大好きなママが帰ってきてくれて嬉しそうですね♪

こんなに可愛かった野球少年が、こんな題名の本を選ぶなんて!(@@;
その しっかりぶりに驚くとともに、私はこの本の存在を知らなかったので
内容がとっても気になります~!!

あ、わが家のハンバーグも石ころですよ~(爆)(≧m≦)
Commented at 2013-02-19 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waterlilies-monet at 2013-02-19 17:28
と~ってもいいお話聞かせてもらいました。
うちの子も少年野球してたんですよ。
お嬢さんとはカナダ留学繋がりやん^^
写真もいいねぇ。。

ハンバーグも見た目より味だからね(*^^)v

chikaさんがお元気になられて本当に良かったです。

Commented by chika1985chika at 2013-02-19 22:00
bellmama さま
ホントにそ~ですよねっ!!
頼もしくなっていく子供達に嬉しい半面寂しさも
乗り越えていかなくちゃねっ。。。。

何せ。。。台風娘ですから常にハラハラ。。。(笑;;)
仕事上は、なかなかやっているようですが、
一般常識が。。。。えっ!!ビックリ恥ずかしい時が
あるんですよ~(--;)
Commented by chika1985chika at 2013-02-19 22:11
komorebitokaze さま
たまさ~ん
突然の事でビックリさせてしまい。。。m--m。
でも。。。日常生活ができるまでになりました♪
コメント♡ありがとうございます♡♡
うちのTakaは、ホントにチビだったけど。。。。
一人前の男子になってきましたよ~(笑)

たまさんちのご兄妹は、もっと&もっと成長されるわぁ~☆☆
&ハンバーグは、どこのおうちも石ころなんだねっ (笑)
Commented by chika1985chika at 2013-02-19 22:20
鍵コメ さま
コメント☆ありがとうございます♪♪
お恥ずかしい。。。ただの大阪出身のおばさんで~す (^^)

えっ!!娘さんもバンクーバーに。。。
うちの娘は、2008年から2年間滞在していたから
どこかで会っていたかも。。。。(^^)
私もバンクーバーは大好きな所です☆

&いろんなご縁が繋がって嬉しいです♪♪
これからもどうぞ。。。よろしくお願いいたします♡
Commented by chika1985chika at 2013-02-19 22:31
waterlilies-monet さま
そうそう。。。アンさんちも小柄で頑張ってたんだよねっ!!!
卒業式のミティークさん親子&以前。。。ブログにUP!されていた
アンさん親子を思い出し。。。何だか私も浸っちゃた (^^)

ハンバーグは味!!どこのおうちも石ころで安心したわぁ~(爆)
大阪に行けるまで。。。もう少し時間がかかるけど
行くからねぇ~~待ってや~~(^^)
by chika1985chika | 2013-02-18 10:33 | Family | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る