ぼちぼち。。。外出も慣れてきました♪

今日は、退院してからの初通院。。。。。
ちょっと不安でしたが、大きな問題もなく戻ってきました。
外出するのもぼちぼち慣れて来ました♪♪

すると。。。東京から
大好きな♡ヨックモックのクッキーが届きました☆☆

いつものことですが。。。
嬉しくって。。。。待ちきれなくて。。。。。早速、いただいてしまいました(笑)
c0220700_1516330.jpg

またまた。。。。元気の素になりました♪♪

感謝してもしきれないぐらいの大きくて深~い皆さまのお心遣い
本当にありがとうございました m--m。
[PR]
by chika1985chika | 2013-02-14 15:30 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る