のんびり。。。朝食&おやつ&ココア♪♪

贅沢にも。。いただいたあすかルビーのフレッシュジュースと
焼き立てクロワッサン(冷凍品を朝、オーブンで焼きました)♪♪
c0220700_924554.jpg


朝食時は、皆。。。バタバタとあわただしく写真を撮る間もなく。。。
皆が仕事に出かけた後、ゆっくりと。。。。。
あすかルビーのフレッシュジュースは絶品~☆
&市販の冷凍クロワッサンだけど焼きたては美味し~~ (^^)

昨日のお昼は、急にホットケーキが食べたくなり。。。。
以前、購入した厚く焼ける型(○・☆・♡の三種類)で初トライ♪♪
c0220700_93450100.jpg


c0220700_9351432.jpg


ここでも。。。あすかルビーが登場☆☆☆

退院してからブログ&FB更新と
確定申告の入力でパソコンの前に座りぱっなし。。。。。。運動不足やわ~
このようにのんびりとしております(はじめての経験かも。。。。 ^^ )

同じく。。。横でココアもこのように寛いでおります(笑)
c0220700_944567.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2013-02-13 19:26
こんばんは~♪ 
chikaさんの朝ごはんは、ホテルみたやね~^^☆
お洒落で美味しそう~~♪♪
ホットケーキも、すっごっくうまくできたね!
私、だ~い好きなんですよ、ホットケーキ!
いちごも一緒でかわゆい~♪♪
Commented by chika1985chika at 2013-02-14 13:59
mythique さま
えへへ。。。なんせ!いいとこ撮りやから。。。。
実は、オシャレに見えるクロワッサンの横には前夜の「お稲荷さん」も
並んでるねん!! (笑)
ホットケーキの型、確か!ミティークさんに
教えてもらった気がするわ~~♪♪

&晴れの暖かい卒業式になって良かったねっ♪♪
おめでとうございます♡♡♡
by chika1985chika | 2013-02-13 09:46 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る