ありがたくって涙が出ちゃいました。。。。

元気なんですが。。。
チョコが逝ってしまって
元気がカラまわりしているような気がする毎日。。。。
以前。。。3匹目をシュナウザーくんにしたいと思っていたのですが、
先日、ホームセンターでチョコが逝ってしまった日に生まれたシュナウザーくんを
見つけたんですが。。。。
この子にもチョコにも。。。代わりっていうのは失礼だなって思いなおし、
一緒にいた旦那さんには言えませんでした (--;)

私の一番お気に入りのイケメン☆チョコを待ちうけ画面にしております。。。
c0220700_20305745.jpg


そんな私を感じ取ってくれたのか。。。。。
大阪のお~さんちのMちゃんが、
何と!!大阪行きの新幹線の切符を送ってくれたんです♪♪
「いつでも大阪に帰っておいで~~美味しいもん食べに行こ~~」って。。。。
その気持ちがありがたくって。。。ありがたくって。。。。
封を開けたとたん。。。大泣きしてしまいました。。。。。

やっぱり!!! 生まれ育った大好きな大阪へ行こ~~!!!

タスマニアのFくんは、
マーケットやオークションで買ってくれたアンティークをいっぱい!送ってくれました♪♪
c0220700_21145053.jpg

c0220700_211696.jpg


c0220700_21165114.jpg


c0220700_21182475.jpg


私の拙い英単語とFくんのあやうくなっている日本語での会話ですが。。。。
不思議な事に伝わるんですよねぇ~~ (^^)

なんて。。。皆さまにいつも助けていただいている私です♡♡♡感謝♡♡♡
[PR]
by chika1985chika | 2013-01-12 21:28 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る