今年もBS&本(雑誌)で、まずは旅しよ~~♪♪

すっかり!!最近は、BS番組のチェックを毎日するようになり、
諸事情で見れない時もありますが。。。。
先日は、ディズニークルーズの旅を見ました♪♪
c0220700_13214829.jpg


c0220700_13223287.jpg


c0220700_13245169.jpg

c0220700_13254427.jpg


c0220700_13263229.jpg


アメリカは、やや苦手な方面ですが。。。行ってみたいって気持ちになりますねっ♪♪

今年、最初の読書(?)は。。。。
憧れの島田順子さんと萬田久子さんが表紙のこの2冊~☆
c0220700_133384.jpg


そうそう。。。私の年末に取り置きしてもらったものはコチラ~☆
c0220700_1432967.jpg

私にしては。。。大人しめ(控え目)でしょ~~ 
(細身に見えますが。。。私が着ると膨張するから不思議~~ 爆 )

&吉村葉子さんの「お金がなくても平気なフランス人☆お金があっても不安な日本人」を
c0220700_13363944.jpg


興味深く。。。読んでおります (^^)

こちらは。。。ココアの面白いポーズお正月編で~~す♪♪
この赤ちゃん座りポーズが得意で、よく旦那さんの上で気持ち良さそ~にしています(^^)
c0220700_1343165.jpg

TV「世界一のショータイム」で、クラウン・ロトさんの声にスゴク反応して、
アレッ!アレッ!って首を左右に傾ける姿がおかしくって。。。。。(^^)
c0220700_13491185.jpg


c0220700_1350966.jpg


c0220700_13504256.jpg


いつもは、ほとんどテレビの音には反応しないのに。。。。
面白くって、娘と私は。。。思わず動画を撮っておりました (笑)

一月も二週目に入り。。。
そろそろお正月気分も切り替えていきましょ~~ (^^)
[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-01-08 23:24
chikaさま
ココアちゃんのお座りポーズ,可愛すぎます!
うちの子にもさせてみましたが,やっぱりそんなになりません。。
「お金がなくても平気なフランス人☆お金があっても不安な日本人」
読みます~。お金がなくても平気なフランス人になりたいです。
コーデも素敵。このスタイルのchika様に会ってみたいです~~。
ほんとに月日が経つのは早いですね。
Commented by mythique74 at 2013-01-09 07:56
BS、うんうん、楽しいね~^^☆
一緒に旅してる気分になるわ~~♪♪
ファッションのアンテナもバッチリネ!
今回のchikaさんのお洋服、私の好みやわ~!!
名古屋に売ってたの??
今度、このお店に連れてってほしいわ~^^☆
ココアちゃんの行動、かわいいね~♪
chikaさんの末っ子ココアちゃんやね~。
Commented by komorebitokaze at 2013-01-09 10:22
Chikaさん、おはようございます~☆
おぉーーッ!
クルージング、観てるだけでも癒されそう!!
お洋服も素敵ですね♪
合わせる小物探しも楽しそうです~(≧m≦)
「お金がなくても・・・」 気になる~!!
またよかったら感想お聞かせくださいね♪
Commented by smile2525mama at 2013-01-09 21:56
こんばんは♪
お洋服、chikaさんにお似合いです~
素敵♪♪ お出かけしたくなるね~~!!
ココアちゃん、かわいい!!
御主人の御膝の上で・・・そして、テレビを見ている姿。。。
癒されますね~(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2013-01-09 23:58
タータンチェックがかわいい~~~(^^)
私も着こなしてみたい感じのお洋服で~す。
ファンション雑誌、ここんとこ買ってません。
お金ないから~(笑)
お金がなくて不安な日本人です(ーー;)

お膝に抱っこされてるココちゃん、人間の赤ちゃんみたい。。
とっても癒されるわ~

なかなか旅番組を観る機会がないから、テレビ欄チェックしてみますね~
Commented by chika1985chika at 2013-01-10 17:07
la-perla_china さま
なかなかできそ~でできないポーズでしょ~~(笑)
トイプとしてはハンパない大きさなんだけど。。。。
可愛くって面白くって。。。。癒されております♪♪

私もお金がなくても平気なフランス人をめざし。。。
la-perla_chinaさんにいつかお会いできますよ~に♪♪

どうぞ。。。今年もよろしくお願いいたします (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-01-10 17:15
mythique さま
今回も名古屋でお買い上げ~~でした♪♪
名古屋お買い物ツアーを企画せな!あかんねっ。。。。(^^)

&今、一番行きたい場所は、
旅の原点でもあるイギリスに絞っております♪♪
(だから。。。洋服もチェックって単純かしら。。。笑 )

ココアには。。。本当に癒してもらってるわぁ~~♡♡
Commented by chika1985chika at 2013-01-10 17:26
komorebitokaze さま
ディズニークルーズは、ホントに大人が癒されそ~です♪♪
今年も行きたい!行きたい病が出始めております (笑)

お金がなくても平気なフランス人をめざして。。。
お金を出さずにあるモノで心豊かな生活を。。。。。
(洋服買いも控え目にしよぉ~~ ^^ )
私のお手本になりそ~です☆☆
Commented by chika1985chika at 2013-01-10 17:29
smile mama さま
旅の原点でもあるイギリスに行きたい病が復活して。。。
チェック柄を買っちゃった!!!
(あまりにも。。。単純やねっ。。。。笑 )

ココアがいてくれてホントによかったって、
和ませてもらっています (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-01-10 17:36
waterlilies-monet さま
私も久しぶりに雑誌を買ったわぁ~~
お金がなくて不安な日本人から平気な日本人をめざしま~す (笑)

イギリスに行きたいからチェック柄って。。。単純すぎるかな(笑)

&時々、折れそうになるのを
ココアには、ホントに和ませてもら助けてもらっております (^^)
Commented by ミモザ at 2013-01-12 10:28 x
chikaさん、久しぶりにこちらに来ましたよ♪
かわいいチェック柄と思ったら、イギリスに行きたいんですね!
これ着てイギリスに行けますよ、きっと♪
すごいかわいいお洋服、いつもチカさんに似合いそうです^^
ココアちゃん、何に反応したんかな~^^
超かわいい♪
Commented by chika1985chika at 2013-01-12 20:19
ミモザ さま
コメント☆ありがと~ございます♪♪
はい。。。。願えば叶う!!を信じながら、目指しま~~す(^^)
これを着て、大阪にも行かなくっちゃ。。。。

ミモザさんちのぷ~ちゃんと一緒で癒されております♪♪
by chika1985chika | 2013-01-08 13:55 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る