人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

一日遅れのプレゼント~☆

得意のアマゾンから。。。。
辻井伸行くんの東日本大震災の復興を応援するチャリティーソング
"花は咲く"が入った新しいCD+DVD「ジェニーへのオマージュ」が
届いた昨日。。。。
一日遅れのプレゼント~☆_c0220700_12205375.jpg


来年の辻井くんの全国コンサートが発売と同時に完売になっておりましたが、
ヨガで通っている会社通信で
浜松で追加公演があるとわかり。。。。優先してくれたのか。。。。
佐渡裕さん指揮。。。辻井伸行くん演奏のコンサートチケットをゲットできました♪♪

目に見えてこない復興!!に少しでも協力できるといいなぁ~~

クリスマスの片づけをしながら。。。。
お正月の準備&大掃除(小掃除では追いつきませ~ん --; )を
しなくっちゃ!!と焦りだしております。。。。
先日、トイレを掃除がてらに
夏に買った生地をやっと!!縫い、十数年使用していたカーテンを掛け替えました♪
一日遅れのプレゼント~☆_c0220700_12384368.jpg


午後からは、強烈に手強いキッチンに取りかかりま~~す(^^)
by chika1985chika | 2012-12-27 12:45 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31