我家のクリスマス~☆

我家のクリスマスは。。。。普段と何の変わりもございませ~ん。。。
キャンドル卓に憧れておりますが。。。。
うちの主人ときたら「何か。。。ヘンな祈祷でもしてんのか??」って
言う人なので。。。全く雰囲気がありません (--;)

イヴは、Takaは、お出かけ。。。(デートだったらいいけどなぁ~)
娘は、仕事で。。。。夫婦二人+ココアでしたが。。。。
ちょっぴり!!雰囲気をだしたくって。。。。
大阪のKさんから送ってもらったスパークリングワインで気持~ちオシャレに。。。(^^)
c0220700_20505379.jpg


娘は。忙しくって作ってくれないから。。。。
大人のクリスマスケーキ☆簡単!!「ティラミス」を作りました♪♪
c0220700_20563654.jpg


今夜は、Takaが増えたのでペンネアラビアータを。。。。
c0220700_20581970.jpg


めずらしく。。。。辛口にならず。。。パクパク食べておりました (^^)

こんな我家のクリスマスですが。。。。

Merry Christmas~☆Joyeux Noel~~☆
[PR]
Commented by aix-en-provence at 2012-12-25 21:54
chikaさんのご主人、おもしろいですよね〜。
いつもおっしゃることがユニークで(笑)。
今夜も笑わせていただきました!!
さみしい夜(笑)に、ありがとうございました!
お嬢さん、この時期、ものすごくお忙しいのでしょうね。お察しします。
ティラミス、イチゴがのって美味しそう〜♡♡
うちの今年のクリスマスケーキは、ふふふっ。
だれにも言っていないのですが(言えない!?)
chikaさんにだけ打ち明けると、
セ○ン○レ○ンのなんですよ。製造元は○マ○キ。
味は?聞かないでくださいね(笑)ご想像におまかせします。
引き続き、楽しい夜を☆
Commented by chika1985chika at 2012-12-26 14:23
aix-en-provence さま
またまた。。。ひばりさんの笑いをいただいたかしら。。。。
でも。。。私もひばりさんちのケーキに。。。(^^)♪
男子会から帰ってこられた彼と一緒に食べられたかしら。。。。☆

昨夜は、娘も比較的早く帰宅し。。。
+主人ウィンドサーフィン仲間(独身さん)が来られたので、
娘と一緒のもの(晩ご飯)だけど。。。喜んでくれましたよぉ~
(キャンドルは灯せなかったけれど。。。。^笑 )
Commented by mythique74 at 2012-12-27 20:40
素敵なクリスマスやったね!
chikaさんのお料理、いつも素敵~☆^^

・・・今年もあと4日になったね。
イライラしながらも、chikaさんのブログで癒される私です~~~^^☆
chikaさん、ありがとう~♪♪


Commented by waterlilies-monet at 2012-12-27 20:52
美味しそうなクリスマスでしたね~♪
ペンネが食欲をそそるわ~~~(^.^)/~~~

カーテン縫ったんですね。。マメやわ~chikaさん!!
我が家も10年物のカーテンですが、レースの方をそろそろ作り直さないといけない状態です。。
Commented by komorebitokaze at 2012-12-28 11:57
トイレのカーテン、可愛いくって元気の出るビタミンカラーですね♪♪
クリスマスもちゃんとご馳走作られててエラいっ☆。・゜
(わが家はお惣菜満載でした~(笑)

今日まで平常運転でしたので、明日からお掃除がんばります(^^;
お正月は例年通り 主人の実家へお泊りなので
あちらでPCお借りして 皆さんのところへお邪魔できるといいな~♪

ちょっと早いですが、Chikaさんよいお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by chika1985chika at 2012-12-28 20:42
mythique さま
いつもありがと~~♪♪
ミティークさんの癒しにちょっとでもなれて嬉しいよぉ~~
あと。。。3日なってしもた。。。
焦るけどマイペースで行こ~~ねっ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-12-28 20:49
waterlilies-monet さま
全然。。。マメじゃないけど
直線縫いだけできるんだ。。。。(笑)
今の家に十数年やから色々ガタがきておりますわ!!

変身アンさんのクリスマスレッスン☆盛大だったでしょ~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-12-28 20:53
komorebitokaze さま
カーテンが色あせてたからチェンジして。。大成功でした♪♪
(生地から縫うまでが時間かかりすぎやけど。。。笑;)

ありがと~~♡♡
たまさんもゆっくりと楽しいお正月を過ごしてきてねぇ~ (^^)
by chika1985chika | 2012-12-25 21:12 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る