ほっこり~~♡

ストーブの前で。。。。。
c0220700_213078.jpg


気がついて見ていると。。。。
気持ちがいいのか。。。ウトウト。。こっくりしてるんです (^^)
c0220700_23381830.jpg


長~いでしょ~~ホント!!トイプーかと思っちゃいます (笑)

冬至。。。。。
気がつけば。。。。
かぼちゃを食べ、柚子湯に入るという健康に気をつけるお年頃になっていました♪♪
c0220700_23441750.jpg



さぁ~いよいよ。。。第四アドベント☆
c0220700_23464467.jpg

我が家のアドベントキャンドル」に投稿しちゃいました♪♪
興味を持たれた方は、のぞいてみてくださいねぇ~~
皆さん。。。。素敵にキャンドルを灯しておられます (^^)

☆Have a nice Christmas~☆
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-12-23 17:46
こんにちは♪
外が冷え込んでいる日のストーブは、
ほんとうに温かくて。。。
うとうと。。。同じです!!

↓素敵なアレンジメントですね~
chikaさんの雰囲気にぴったりと思います♪♪
コンサートにも出かけられたのですネ~
何かと気ぜわしい毎日だけれど、そんな時こそ
素敵な音楽を聴いて、リフレッシュ&リラックスは
大切ですよね~(*^。^*)
Commented by ken_pp at 2012-12-24 00:50
こんばんは
寒い冬にあたたかさは何よりです
私はついついこたつでうたた寝をしてしまいます
それが何とも良い気持ち♪
ワンちゃんの気持ちがよ~~く分かります

あ、chikaさんてそんなに喜怒哀楽が激しかったんですか↓
うそでしょ、、、信じられません!!
Commented by mythique74 at 2012-12-24 18:26
chikaさん、メリークリスマス~♪♪

ストーブの前の後ろ姿・・・
可愛くて、笑えますね。。。^^☆
癒されます~~~~^^☆
ほんとうに、今日の奈良も寒いんですよ、4度ぐらいしか上がらなかったみたいで。

↓ 大人の雰囲気、chikaさんの雰囲気のアレンジが
とっても素敵です!!

わっ!、↑ ken_ppさんもおっしゃってますね、
chikaさん、喜怒哀楽がはげしかったんですか?って・・・
うそでしょ?って、・・・(爆)
私も、おんなじこと思います~^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-24 20:44
わんちゃん、かわいいですね。
ほっこりしてる。。
私も柚子湯につかりかぼちゃのスープ飲みました。
歳時記は大事にしたいですもんね~

アドベントキャンドル見てきました。
みなさんとっても素敵なキャンドルでしたね~
Commented by chika1985chika at 2012-12-25 14:14
smile mama さま
Merry Christmas~☆
ココア。。。猫みたいなんです♪♪
うちの中で飼うワンコは、初めてなんで。。。
不思議で面白い光景を笑っちゃいました (^^)

大人の赤のアレンジは、とってもお気に入りで~す☆
えへへ。。。私の雰囲気ってことにしてくださ~い (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-12-25 14:19
ken_pp さま
Merry Christmas~☆
寒い寒い所のken_pp さん。。。
どうぞ。。。温かくして、体調を整えてくださいねっ♪

突然。。。豹変しますからねっ。。。
気をつけてくださいませ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2012-12-25 14:24
mythique さま
Merry Christmas~☆
おうちの中で飼うワンコは、はじめてなので。。。
不思議&おかしっくって。。。。笑っております (^^)

普段は、おっとりなんやけど。。。。
突然、豹変するので、ミティークさんもお気をつけて。。。。。(爆)

うふふ。。。まぁ~~雰囲気は、アレンジのよ~だけどねっ。。。。
Commented by chika1985chika at 2012-12-25 14:31
waterlilies-monet さま
Merry CHristmas~☆
アンさんも。。。柚子湯とかぼちゃの冬至だったんやねっ♪♪
この歳になって、歳時記が大切だと思いはじめております。。。。

キャンドル卓、見てくれたんですねっ。。。
素敵でしょ~~
うちでは、食卓は。。。無理やけど。。。。
それ以外で。。。癒しのキャンドルを灯したいと思っていま~す♪
(でも。。。旦那さんは、変な祈祷してへんか?だって。。。 --; )
by chika1985chika | 2012-12-23 00:12 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る