大人の赤のクリスマスアレンジ&楽しい素敵な音楽♪♪

喜怒哀楽の激しい私に
いつも。。。お付き合いしていただき、ありがとうございます m--m。

昨日は、テンションUP!UP!!の素敵な一日となりました♪♪

大阪の花屋SAKURAさんから
こんな素敵な☆素敵なクリスマスアレンジが届きました♪♪
c0220700_12433370.jpg

c0220700_12443218.jpg


c0220700_12453468.jpg


きゃあ~~~注文の多い客(私)を丁寧に対応していただき。。。
希望通りの素敵な&素敵なアレンジを届けてくれるので満足度100%以上♪♪

ちょうど。。。愛知県芸術劇場での葉加瀬太郎さんのコンサートへ
出かける前に届いたので、テンション急上昇♪♪

さらに。。。。さらに。。。。
葉加瀬太郎さんのコンサートツアー2012WITH ONE WISHで、
c0220700_1259068.jpg

最高潮にのぼり。。。。。気持ちのいいことといったら。。。。。
も~~何にも言えないわぁ~~ (^^)

素敵な音楽と楽しいおちゃらけトークであ~っという間に3時間近く。。。。。
まだ。。。。興奮しております♪♪

来年は、葉加瀬グッズを買お~~かな。。。。。(笑)
[PR]
Commented by komorebitokaze at 2012-12-21 14:11
うわ~!とってもゴージャスなアレンジ、素敵ですね☆。・゜
しかもシックで大人っぽい♪ 
そりゃ~テンションあがりますね!(≧m≦)
Chikaさんの元気が こちらにも伝わってきて私も嬉しいです♪♪

いよいよクリスマスがやってきますね☆。・゜
このときばかりは掃除も年賀状も忘れて
ご馳走と 家族の笑顔に囲まれて過ごしたいですね♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-21 17:19
素敵~~このアレンジとってもいいねぇ。。
最近カラーも黄色だとかいろんな色が出てきましたね。
赤もすごくきれいだわ(*^^)v

葉加瀬さんのCDはかなり昔のだけ持ってます。
力強い演奏のイメージだけどセリーヌディオンとコラボしたり器用な方だよね♪
私も好きだけどグッズは・・・笑
今日「shinshu」と「CEMENT」2冊の写真集が届きました。
やっぱりこだわりの写真集でしたよ~(^.^)/~~~
Commented by chika1985chika at 2012-12-22 17:23
komorebitokaze さま
そ~なのそうなの~
大人の赤ってお願いしたんです♪♪
たまさんにまで。。。テンションUP!がいっちゃったんだね~~(^^)
そのまま。。。クリスマスに突入しましょ~~

Have a good Christmas~☆☆
Commented by chika1985chika at 2012-12-22 17:38
waterlilies-monet さま
カラーも薔薇もスカビオサもこれぞ!!大人の赤!!でしょ~♪♪

セリーヌ・ディオンとのコラボ。。。いいよねぇ~~
私もグッズは。。。いいわぁ~って思っていたんだけど
タロー(太郎)キティがめちゃ気に入ったんで~~す♪
(アンさんも好きかも。。。 ^^ )
と。。。はかせんす(一昔前にお立ち台で振られていた羽のせんす)で
「情熱大陸」で一緒にノリノリになってみたいんです (爆)

おぉ~~こだわりの渋い2冊を追加されたんですねっ♪♪
by chika1985chika | 2012-12-21 13:12 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る