第三アドベント。。。。☆

第一。。。第二。。。。第三アドベント☆☆☆
c0220700_1418074.jpg

素敵な色の薔薇と優しいラナンキュラスを見つけたので。。。。
c0220700_14181458.jpg

時間が過ぎていくほど。。。。
時計の針を戻したくなる思いが強くなるけれど。。。。。

でも。。。時間は、止まってくれないし、戻ってもくれないから。。。。
一喜一憂が繰り返す。。。日々。。。。。
自分にイライラしながらも。。。。皆さまに助けられている毎日です。。。。

京都のお土産にいただいた
"京都 北山 マールブランシェ" の「茶の菓」と「シェフカシュカシュ」♪♪
「茶の菓」は、有名ですが。。。。
今回、はじめていただいたシェフのまかないおやつ菓子「シェフカシュカシュ」が、
美味しのってなんのって。。。。手が止まりませ~ん♪
コレは、一人占めしようとしましたが、すぐに見つかり。。。。。
辛口家族が絶賛~~~ (笑)

一人ティータイムで。。。。
一時的な張りつめていた気持ちもやわらいできました。。。。。
c0220700_14184081.jpg

アンさ~ん。。。。ごちそうさまでした (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-12-18 14:20 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る