人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪

アンさんから写真展に吉村和敏さんご本人が来る日の連絡をいただき、
仕事があり無理だとあきらめかけ、カレンダーとにらめっこしていたら。。。
ラッキーなことに振替可能になることを見つけて。。。。
京都へ行ってまいりましたぁ~~(^^)
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_13152440.jpg

今回のテーマ「BLUE MOMENT」
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_13182018.jpg


ちゃっかり!!手持ちの「プリンス・エドワード島」と2冊にサインをいただきました♪♪
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_13205678.jpg


その上、吉村さんと大阪のアンさんとはじめましての宝塚のアンさんと私の4ショット☆
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_13253924.jpg

そうそう。。。前後しちゃったけれど
11時にアンさんと京都駅で待ち合わせ。。。。
歩いてあの有名な錦市場へ。。。。
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_13461899.jpg


実は。。。私、初めてなんですよぉ~~
あっちの店も気になる。。。。こっちも~~ (笑)
あ~っと言う間に1時間!!!
(また。。。絶対♪♪来たいわぁ~~)
&アンさんお勧めの「オ・グルニエ・ドール」でランチ前にも構わず。。。。
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_1352455.jpg


賞をとられた「ピラミッド」(外のパリパリチョコレートと中の柔らかいムースとのコラボが
素敵で美味しかったです♡)とダージリンをいただきました♪

写真展へおじゃまする前にもう一人のアンさんと合流。。。noma cafeでランチ♪
(画像がないので下見をしてくれたアンさんレポを見てくださ~い ^^)
宝塚のアンさんとは、ここで"はじめまして"だったけれど。。。。
人見知りの激しい私も以前からの友人のようにおしゃべりが弾み、
(何と!!プリンス・エドワード島へ行かれたそ~です。。。☆)
ランチも美味しいこと♪美味しいこと。。。♪♪

写真展のあと少し京都を散策しながら。。。
恥ずかしながら。。。。知恩院も初めて~~
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_140450.jpg


円山公園も。。。。来たことあるかな。。。。???
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_1415830.jpg


(時計が壊れておりました。。。。。)

お別れの前に入ったレトロなお店は、
昭和23年創業の数々の美術品が置かれている「ソワレ」(フランス語で夜の時間。。。)
満喫した京都日帰り(6時間滞在)~♪♪_c0220700_1413735.jpg


アンさんお二人は平気で歩いておられましたが。。。。
日頃。。。鍛えていない私は、小走りで付いていっており。。。。
も~~早くも筋肉痛で、昨夜からマッサージ機が活躍しております (笑;;)

こんな風に京都での満喫した楽しい6時間を過ごすことができ。。。。
二人のアンさんに感謝&感謝で~す (^^)

最近。。。ふつふつ湧いていた人間関係の黄信号(不信)も吹っ飛ばしてくれました♪♪
by chika1985chika | 2012-12-16 14:18 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31