初雪~~&初滑り~~~

10日(月)の朝の事になりますが。。。。初雪~~♪♪
c0220700_11515620.jpg


雪が積もるのは、年数回ほどしかありませんが。。。。
その数回がドカ雪になるので、
こ~言う時は、不思議とすご~くマメになる主人です(笑)
c0220700_11533680.jpg


3台のタイヤの交換と。。。。
明日、初滑りに出かけるTaka!と来週には娘!!のためにキャリアの取り付け~~
c0220700_11574157.jpg


我家は、言わないと気付かない子供達なので。。。。
父親らしい(?)ことをした主人の事を今回は、しっかり!!伝えましたよぉ~~
ほんのちょっとお礼らしい言葉があったので満足そうな主人でした (^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-12-12 17:33
こんばんは♪
寒くなりましたね~
雪が降ったのですね~~
ツリーと雪って、やはりぴったり♪♪
ご主人様、すご~~い(*^。^*)
これからのお出かけが、安心になりますね♪♪

↓UPいただき感謝でございます<m(__)m>
Commented by mythique74 at 2012-12-12 21:09
こんばんは~^^☆
月曜の朝、名古屋も積もってましたもんね。
名古屋が積もる時って、chikaさんとこも積もるんですネ?
同じと思っていいのかしら?
でも、浜松まで行くとめったに積もらないですよね。
私は、関西から出たことない人なので、遠いところをちょっとでも知りたくて。。。

ご主人さまに感謝ですね!
そして、スキーの準備(ボード!?)もできてるね!? ^^☆
Commented by yumi-1107 at 2012-12-12 22:00
こんばんは~!
東海地方の雪 びっくりでしたね。
そうそう たまになのにドカ雪ですもん。
慣れていないので あたふたしちゃいますよね。
優しいご主人さまで うらやましいです。
感謝の言葉も しっかり伝えないとですね^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-13 20:55
タイヤ交換のできるご主人素敵~~~(^.^)/~~~
京都は降ってましたが枚方にはほとんど積もりません。
ホワイトクリスマスに憧れるけど寒いのは苦手で~す^^;
Commented by chika1985chika at 2012-12-14 12:20
smile mama さま
ちょっと積もるぐらいの雪が可愛いですねっ♪
(豪雪地方の方々は大変ですもん。。。)

&いえいえ。。。こちらこそ。。。
しっかり!!一人ティータイムを満足できました♪♪
ホントにありがと~ございました (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-12-14 12:29
mythique さま
そうそう。。。
奈良も初雪だったよねっ♪♪
ニュースで見ましたよぉ~~
こちらは、先日のは。。。ちょっと可愛い雪で済みましたが。。。
数回のドカ雪があるので。。。。
そんな時は、タイヤ交換しても運転が怖いので
私は。。。おうちごもりしま~~す(笑)

昨日は、雨男のTakaには珍しく。。。
絶好のボード日よりだったそ~~です!!
(彼女と言ったのかな?。。。多分、男子だろ~な。。。笑 )
Commented by chika1985chika at 2012-12-14 12:36
yumi さま
yumiさんちも積もりましたか。。。?
うちは、山の途中にあるんで。。。。
先日の可愛い雪ならいいんですが、ドカ雪は怖いですよぉ~

&車に関しては、すご~くマメ!で。。。苦にならないみたいです♪
そうそう。。。めったにないことだから
しっかり!!子供たちに伝えたんで~す (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-12-14 12:42
waterlilies-monet さま
京都と枚方。。。微妙に違うんだよねっ!!
京都の方が寒くって暑いよねっ。。。。。。
ホワイトクリスマスは、画面とか写真で見るのがいいよねぇ~~

明日は、どうか!雪になりませんよ~に。。。よろしくで~す (^^)
by chika1985chika | 2012-12-12 12:05 | 季節のもの | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る