人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

名古屋☆Part 1 お買い物~~♪♪

午前の仕事終了後。。。休日だった娘と名古屋にGo!!!
先月にこのパンフを見てから。。。お出かけチャンスを狙っておりました(笑)
名古屋☆Part 1 お買い物~~♪♪_c0220700_11405249.jpg


ヒョウ柄にするか。。。ゼブラ柄にするか。。。
ヒョウ柄は、ジャケット。。。ゼブラ柄は、バッグを持っているから。。。。
どちらにするか。。。かなり!!悩み、娘と店員さんの意見もあり、
ヒョウ柄にしましたぁ~~
名古屋☆Part 1 お買い物~~♪♪_c0220700_11471590.jpg


ヒョウ柄は完売!だったのですが。。。
ラッキーなことに私のサイズが一足だけあったんです☆

20年くらい着ているジャケットとのツーショット♪♪
狩りされたら。。。ど~~しょ~~~(笑;)
名古屋☆Part 1 お買い物~~♪♪_c0220700_11494692.jpg


平日なのにタカシマヤのアグ売り場は、お若いお客さまでにぎわっておりました♪♪
(オバサンは、私だけ~~ 笑;;;)

そうそう。。。良く当たっていると言われるチャンスセンターで
本当にコレを買ってみましたよぉ~~
(バラ10枚だけの子供買い。。。。。笑)
名古屋☆Part 1 お買い物~~♪♪_c0220700_11561750.jpg

一攫千金を狙って。。。。。(爆)

主人からいつも「暗くなるまで(ワンコのご飯時間)に帰りなさい!」って、
言われているので。。。。(--;)
超短時間で帰ってきましたよぉ~~~(笑)

うふふ。。。名古屋☆Part 2 美味しいもの~~♪♪もございます (^^)
by chika1985chika | 2012-12-07 12:04 | fashion

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31