二夜連続BS放映。。。「プリンス・エドワード島」♪♪

何て!!私は、欲張りなんでしょ~~
昨日(↓)、パリで花修行したい!!って言ったかと思うと。。。。
二夜連続で「プリンス・エドワード島」がBSで放映されると
そや!そや!! Parisもええけど。。。P・E・Iも忘れたらアカン!!
c0220700_15394849.jpg

また。。。テレビに向かって撮ってる!!って笑わないでくださいねぇ~(笑)

お風呂上がりにマッサージ機で気持ち良く寝ている主人。。。。
c0220700_1544966.jpg


と。。。同じく気持ちよく寝ているココア。。。。(^^)
c0220700_15453557.jpg


息子(Taka)は、お出かけ。。。娘は、仕事なので
私一人。。。テレビにかじりつき。。。。。撮りまくりました(笑)

c0220700_15474953.jpg



c0220700_1552213.jpg


c0220700_15494416.jpg


c0220700_15534946.jpg


島で作られるハチミツもジャムも美味しそ~~♡♡
c0220700_1555487.jpg


c0220700_1557982.jpg


捕れたロブスター☆オイスター☆ムール貝も食べた~~い♪
c0220700_1559288.jpg

c0220700_16515.jpg

c0220700_1691651.jpg


はじめて知ったのですが。。。。
ハリファックスは、あのタイタニック号の事故現場に比較的近く。。。。
当時、救助船をだし。。。犠牲者の共同墓地もあるそうです。
c0220700_16171748.jpg


大西洋海洋博物館にはタイタニック号の遺品が置かれていました。。。。
(思わず。。。映画のシーンが浮かびます。。。。。)
c0220700_16233435.jpg

欲張りな私の夢は、まだまだ。。。。増え続きます (^^)
c0220700_16272269.jpg

また。。。お付き合いいただき。。。ありがとうございました m--m。
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-03 17:17
番組終了してから知ったんですよ~(ーー;)
再放送があるといいのになぁと期待しておきます。

お休みなしのハードな12月なんですね。
体調整えて京都に来てくださいね!楽しみに待ってま~す\(~o~)/
Commented by chika1985chika at 2012-12-03 22:15
きっと!!また、放送されるよ!!
なんせ。。。P.I.Eだもん。。。(^^)

&行ければいいなって思っていたけど。。。
ホントにできる事になって嬉しいわぁ~~♪♪
よろしくお願いしまする~~(^^)
by chika1985chika | 2012-11-29 16:36 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る