人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

来年のカレンダーを追加購入♪♪

今まで。。。雑誌等に付いてくるカレンダーを使用しているので
写真家吉村和敏さん以外は購入したことがありませんでした。。。。。

先日、購入したのはコチラ♪♪
来年のカレンダーを追加購入♪♪_c0220700_1525554.jpg

毎月。。。パリのお花を楽しみ、パリの街を楽しめるわぁ~~~

19歳、23歳。。。。そして52歳でパリに行く機会がありましたが、
1回目は、フランス語と地下鉄の匂いが強烈だったので憧れのパリの印象が悪く、
2回目は。。。。添乗の補助ってことで忙しいスケジュールで楽しむ余裕もなく。。。。。
3回目「女子二人旅」で、すご~くパリが好きになり、
4回目は、花修行を実現できればと思っております (^^)

UP!が遅くなってしまったけれど。。。
誕生日プレゼントにいただいた私好みのカップ&ポットと美味しい焼き菓子で
心を落ち着かせることができました♡♡
来年のカレンダーを追加購入♪♪_c0220700_1542998.jpg


&心配してくれた地元のOさんご夫妻から
ゴディバの「マカロンショコラ」をいただきました♪♪
来年のカレンダーを追加購入♪♪_c0220700_15513092.jpg


「食べれる?」って聞いてくれたけど。。。。モチロン!!食べれますよぉ~~ (笑)

本当に皆さまの温かいお気持ちに感謝いたします♡
本当に&本当に&本当にありがとうございました♡m--m♡
by chika1985chika | 2012-11-28 15:58 | My favorite goods

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31