来年のカレンダーを追加購入♪♪

今まで。。。雑誌等に付いてくるカレンダーを使用しているので
写真家吉村和敏さん以外は購入したことがありませんでした。。。。。

先日、購入したのはコチラ♪♪
c0220700_1525554.jpg

毎月。。。パリのお花を楽しみ、パリの街を楽しめるわぁ~~~

19歳、23歳。。。。そして52歳でパリに行く機会がありましたが、
1回目は、フランス語と地下鉄の匂いが強烈だったので憧れのパリの印象が悪く、
2回目は。。。。添乗の補助ってことで忙しいスケジュールで楽しむ余裕もなく。。。。。
3回目「女子二人旅」で、すご~くパリが好きになり、
4回目は、花修行を実現できればと思っております (^^)

UP!が遅くなってしまったけれど。。。
誕生日プレゼントにいただいた私好みのカップ&ポットと美味しい焼き菓子で
心を落ち着かせることができました♡♡
c0220700_1542998.jpg


&心配してくれた地元のOさんご夫妻から
ゴディバの「マカロンショコラ」をいただきました♪♪
c0220700_15513092.jpg


「食べれる?」って聞いてくれたけど。。。。モチロン!!食べれますよぉ~~ (笑)

本当に皆さまの温かいお気持ちに感謝いたします♡
本当に&本当に&本当にありがとうございました♡m--m♡
[PR]
Commented by kumaroba at 2012-11-28 18:04
お元気になられたようで本当によかった!
まだまだ心の傷は癒えたわけではないでしょうが、時間をかけてゆっくりと。
周りの方の優しい心遣いは、chikaさまのお人柄の鏡です。
GODIVAのマカロンチョコ、見てるだけでヨダレです(笑)。
カップとポットもとっても素敵。

おフランス。
3度も行かれたことがあるとは・・・。
ろばみはまだ一回も(涙)。
フランス語習ってんのに・・・。
いつかは行ってみたい憧れの国。
ろばみは倒れるまで喰ったり飲んだりしたいです!
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-29 00:15
お花のカレンダーもいいですね。
私はリサガス、エリックカール、お月さまのやら、、結構買ってます。
そうだ!cocoちゃんのも買ってる~もちろん吉村先生のンも。

フランス行ったことありませ~ん。
パリはスリが多くて・・・なんて聞くと、完全におのぼりさん状態やわ。。
花修行、、一瞬花嫁修業と見間違い(笑)
素敵な旅行を計画してくださいね~

吉村先生、15日に京都に来られるんですよ。
何が何でも行きま~す。chikaさんのご都合はいかがですか??
Commented by chika1985chika at 2012-11-29 15:06
kumaroba さま
ろばちゃん。。。ありがとうございます m--m。
ほんの少しの間、食欲がなかったのに。。。。
今は、通常に戻って取り返す勢いの食欲やねん(^^;;)

そや。。。ろばちゃん、おフランス語ができるんやねっ♪♪
大阪に戻られたら。。。
パンとおフランス語を教えてもらわなアカンわぁ~~
今からお願いしときま~~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-11-29 15:19
waterlilies-monet さま
アンさんち。。。素敵なカレンダーでいっぱいやねねっ♪♪
今度は、おフランスでしっかり美味しいものを食べて
花嫁(笑)。。。いや。。。お花修行をするのも一つの夢~☆
(英語もフランス語もアカンのに。。。欲だけ人一倍 ^^;; )

&京都♡独断とワガママで。。。強引に時間を作ったので
よろしくお願いいたしまする~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-11-28 15:58 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る