お花がいっぱ~~い。。。。☆

ちょっと。。。躊躇していたのですが、
鈍っていた感性を磨きに7ヶ月ぶりにPosyさんのレッスンに行ってきました。。。。

レッスン前に久しぶりにコンランショップへ寄ってみました。。。。
c0220700_1056365.jpg

素敵やけど。。。お値段が素敵過ぎるわぁ~~

Posyさんの入口には。。。。
(このアイデアもらおっと。。。。 ^^ )
c0220700_10564783.jpg


やっぱり!! お花はええわぁ~~
c0220700_10574524.jpg


今日の花材は、ボルドー色のシャクヤク♡何とも言えないシックな
薔薇&カーネーション、大好きな色の紫陽花に
キラキラ光るパープル色のアスパラです♪♪
玄関先に置いてみました♪
(シャクヤク以外はドライになってクリスマスまで飾れそ~です☆)
c0220700_10583647.jpg

ってことで。。。誕生日のリースもまだまだ元気やし、
チョコのためのお花もいっぱいやし。。。。。
我家は、お花&お花&お花で癒されております m--m。

昨日は、「いい夫婦の日」だったそ~ですが
仕事とご飯以外は、別行動が多い私たちが仕事帰りに一緒に買ったメガネです!
c0220700_1101445.jpg


気がつけば。。。いつのまにか
老眼モチロン!近視と乱視が入ってしまった私のお初メガネ。。。(--;)
そして。。。髪が危うくなった時は、波平さんスタイルにと言って
若い女子店員さんにウケて気を良くした主人のメガネでございます (笑)

さぁ~~ココアは、美容室さんにお願いしたし。。。。
雨も上がったし、小庭&小家の掃除にとりかかりま~す(^^)
[PR]
Commented by yumi-1107 at 2012-11-23 15:01
chikaさん チョコちゃん…
何が起きたのか まったく信じられなくて
何度も何度も 17日のchikaさんの文章を読みかえし
こんなに可愛いチョコちゃんがと 涙が止まりません。。。
chikaさんと せっかくお知り合いになれて
これから いっぱいワンちゃんたちのことを
お話したかったのに。。。悲しくて悲しくて

チョコちゃんは 皆さんにいっぱい愛されて
とってもとっても幸せな一生だったこと
きっときっと 天国からchikaさんたちご家族のことを
見守ってくれていると思います。

心よりチョコちゃんのご冥福お祈りいたします。
chikaさんもお体どうか大事になさって下さいね。 
Commented by mythique74 at 2012-11-23 19:31
チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
チョコちゃんは、やさしいchikaさんのご家族と一緒に過ごせて、
愛されて、幸せワンちゃんだったと思います~。
チョコちゃんは、天国からchikaさんファミリーを見守ってくれてますよ。
chikaさんたちも、はやく元気になってくださいね~^^☆

Commented by chika1985chika at 2012-11-24 13:08
yumi さま
お知り合いになれたばかりなのに
ご心配をおかけしてごめんなさいm--m。
あまりにも突然の事で。。。対応できず、
ブログにアップすることで気持ちを静めさせていただきました。。。。
&お優しいコメント♡♡本当にありがとうございました♡♡
おかげさまで。。。心落ち着いてきました (^^)

そうそう。。。さっき、意外と近くにあるドッグカフェの下見を
してきたんですよぉ~~
感じがよかったので、今度。。ココアを連れて。。。。
初トライしてみたいで~す (^^)

また、これからも。。。色々とお話させてくださいね m--m。
Commented by chika1985chika at 2012-11-24 13:19
mythique さま
(涙)。。。。ミティークさん。。。
突然、ビックリさせ。。。ご心配をかけてごめんねっ!!
(奈良まで行こうって思ったぐらい辛かった --; )
でも、本当にメール&コメント♡ありがとうございました m--m。
おかげさまで。。。。心落ち着いてきたよ。。。。(^^)

ミティークさんが言ってくれてるように
チョコが見守ってくれるから。。。前向きにすすんで行くよ~ (^^)

by chika1985chika | 2012-11-23 11:04 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る