こんなに突然にお別れがくるなんて。。。

昨夜。。。突然、チョコが8歳2ヶ月8日で天国へ逝ってしまいました。。。。

ワンコ二匹の散歩コースは、学生の近道山越え道になっており。。。
運転するときには普段から注意しておりますが。。。。。。
夜の散歩途中に背後からぶつかってこられるとは夢にも思わなかったです。。。。

一瞬の出来事。。。。すごい勢いで自転車が私にぶつかり。。。。その反動で
チョコを巻き込み。。。。。。。

ワンコにとって。。。自転車は車のようなものだったんですねっ。。。。。。
あまりに突然だったんで。。。怒りと悔しさと悲しみでいっぱいです。。。。。。

たら・ればが、頭を駆け巡り。。。。
ちょっと。。。。普通になれない状態です。。。。
前日の誕生日を祝ってもらったばかりでごめんなさい。。。。。。m--m
[PR]
by chika1985chika | 2012-11-17 19:17 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る