そうだ!!BSで旅しよぉ~~♪♪

最近は、BS切り替えの操作方法がスムーズにできるようになり。。。。(笑;)
列車の旅・バスの旅・クルーズの旅などなど放映されています♪♪
番組チェック漏れや時間帯が合わない時もありますが
まずは。。。身近にあるBSで旅しよぉ~~

昨夜は、30分遅れで見た
「鉄道・絶景の旅SP パリ~バルセロナ~リスボン 世界遺産!美食!豪華列車!」

家族の呆れている目線をよそにテレビにむかってカメラを。。。。(笑;;)
c0220700_14123665.jpg


30分遅れたのでパリを見逃し。。。マルセイユからです。(残念 --;)
c0220700_14145821.jpg


これが本場のブイヤベースやわぁ~~
c0220700_14164164.jpg


おぉ~~あの有名なサクラダファミリア☆
c0220700_14184278.jpg

c0220700_1419276.jpg


これも本場のパエリア♪
c0220700_14202598.jpg


c0220700_1422020.jpg


c0220700_14224382.jpg


c0220700_1424049.jpg


c0220700_14243482.jpg


c0220700_14261543.jpg


c0220700_1427176.jpg


c0220700_14275759.jpg


ラストは、ヨーロッパ最西端。。。ポルトガル・ロカ岬
c0220700_14283799.jpg


c0220700_1429899.jpg


まるで。。。旅してきたみたい♪♪楽しいわぁ~~♪♪
毎日。。。BS番組チェックをしましょ~~ (^^)
[PR]
Commented by bellmama513 at 2012-11-12 17:48
BSっていい番組多いですよね〜
旅番組なんか特に!
実際に行くより充実感かも。。
う〜〜んと大きな液晶TV買ったらもう旅に出かけなくてもいいかしらん...
な〜んて考えが頭をよぎるくらいです ^^
Commented by wiwi2299 at 2012-11-12 18:07
月曜の夜7時からはBS4でしょ~~それから そうなのどこかのチャンネルでヨーロッパの旅番組を放送してますよね。
  TVにむかってカメラ・・・・気持ち わかります 笑
Commented by mythique74 at 2012-11-13 07:44
BSって、ほんとうに良いですよね!
実際に行って見ることができないところまで見られる!!
わくわくしますよね~^^☆

↓ chikaさんのお買いもの編、私は楽しみにしてるんです~^^☆
私も買い物すきなので~♪♪
お洋服、素敵です~~~^^☆ chikaさんにピッタリな雰囲気~^^☆
名古屋は、もうクリスマスモードなんですね??

Commented by kumaroba at 2012-11-13 09:06
ろばみBS大好き。
最早地上波はほとんど見ない(笑)
そしてそして、chikaさまと同じ。
度番組が大好き。
飛行機キライでなかなか海外にふみだせないろばみは、旅番組で心を和ませてます(笑)

以前、子宮筋腫の手術をした時、術後の状態があんまりよくなくて、退院してからもずっと通院してた時期がありました。
その時、どうにも体がしんどくてテレビ見る気にもならなかったんですが、不思議と旅の番組だけは見れたんです(それとベニシアさんの番組)。
旅って、どこか癒しなんでしょうね~。
Commented by chika1985chika at 2012-11-13 19:33
bellmama さま
皆さん。。。BSの良さをすでにご存じだったんですねぇ~~
アナログで切り替えの操作に時間をとっていた私は、
出遅れてますねっ!! (笑;;)

&危険も起こらないかいいかも。。。。
あっ!!食いしん坊の私には、実際に。。。食べれないのが
一番難点やわぁ~~(^^;)
Commented by chika1985chika at 2012-11-13 19:37
wiwi さま
皆さん。。。BSの良さをすでにご存じだったんですねぇ~~
アナログで切り替え操作に時間をとっていた私は、
出遅れてますねっ!! (笑;;)

えへへ。。。テレビにむかってカメラ。。。の気持ちを
理解していただきありがとうございます (^^;)
Commented by chika1985chika at 2012-11-13 19:43
mythique さま
皆さんより出遅れて。。。BSの良さを実感して、
ドキドキ&ワクワク。。。楽しいわぁ~~
(美味しいものが食べれないのが難点やけど。。。。笑)

奈良はクリスマスモードじゃないの~?
和風だから。。。飛び越えてお正月かな。。。

&私もミティークさんのお買い上げ~を拝見するの大好きなんです♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-11-13 19:51
kumaroba さま
皆さん。。。BS仲間だなんて。。。嬉しいわぁ~~♪
飛行機がキライって意外やけど。。。
私も離陸&離着の際は、手を合わせてるもん。。。。(^^)

&ろばちゃんも辛い時期があったんやねっ。。。
ホント。。。旅番組は、心のオアシスになるねっ♪♪
Commented by aix-en-provence at 2012-11-13 21:43
BS旅番組のお仲間がたくさんで、私もうれしいです♪
この記事の番組は見逃してしまいました(涙)。。
テレビ欄チェックがあまいですね〜反省。
今は、私、ふふふっ♪モナコです♪途中からですが。
chikaさんは、どちらかしら(笑)?

イヤープレート17枚目、17年、すごいですね。
毎年、この時期がくるの、楽しみですね。
私もそういうのを何か見つけたいです☆
ひばり
Commented by chika1985chika at 2012-11-13 22:26
aix-en-provence さま
あちらのお返事&こちらのコメント☆ありがとうございます♪♪
嬉しくって舞い上がっております♪♪

こんなにBS旅番組の輪ができて、ホントに嬉しいです (^^)

今夜。。。見ようと思っていたところ
娘と主人がお笑番組でそろって笑っていたので。。。。
チャンネルを切り替える事が出来なかったんです(涙)。。。。
(我家には一台しかBSが見れないんで~す ^^;;; )
お互い。。。早い目のチェックですねっ (笑)

&年甲斐もなく。。。ジブリファンで
特に自分に似ていると思えるトトロが。。。。。
ここまでくると。。。楽しみを止めることができませんねっ。。。(^^)
by chika1985chika | 2012-11-12 14:38 | | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る