毎年。。。。私だけクリスマスモードにスイッチ・オン♪♪

毎年。。。お願いしている「トトロのイヤーリプレート」を受取りに名古屋へ。。。。
1997年からはじまり。。。来年で17枚目~☆
その年は、飾り。。。。翌年から普段使いに。。。。
1995年だけ割ってしまった(--;)けど丈夫ですよぉ~~♪♪
(使って。。。なんぼ!!主義でございます 笑 )
来年のプレートの絵柄もちょっと変化があり、楽しいですよぉ~~
(年末になったら。。。。UP!!したいと思いま~~す (^^)

そして。。。主人だけなかった枕カバーを買ってきました (笑)

名古屋は、大好きなクリスマスモードに入っておりましたが。。。。。
お家は、私だけクリスマスモードに入り始めました♪♪
c0220700_9143387.jpg


それだけで。。。帰ればよかったのですが
洋服ならココ!って決めているお店に寄ってしまいました。。。。
いつもなら気に入ったものが2~3点なんですが
今回は。。。ある!ある~!!7~8点も。。。。
悩んで。。。悩んで。。。。悩んだ末。。。3点に絞りました (^^;)

12月のコンサートに着て。。。お出かけしたいコート&細く見えるパンツ♪
c0220700_9225759.jpg


関西(大阪)出身のおばちゃんは、皮(レザー)・アニマル柄が大好きでございます(爆)
c0220700_926938.jpg


クリスマスモードにスイッチ・オンした私はコチラもお買い上げ~~♪
c0220700_9302554.jpg


これで。。。今年のお買い物終了!!
(えっ!!以前、すでに言っていたかしら。。。。。。 ^^;;;; )
[PR]
Commented by kumaroba at 2012-11-11 10:37
chikaさま

かっちょいい~!
素敵なパンツルックです!
ろばみもレザー大好き。
大阪人ですから(笑)
そんでもってこの時期はファー見ると血がたぎります。
ケダモノ故の習性ですね(笑)
オーナメントもかわいい~!
こっちも街中はもうクリスマス。
これからウキウキの季節到来ですね~!
Commented by yumi-1107 at 2012-11-11 16:17
こんにちは~♪
chikaさま とってもスタイルが良いのですね 素敵!
(私なら多分このパンツ丈 4分の1カットです 笑)
名古屋の町 すっかりクリスマスモードですよね~
物欲を抑えるのに 必死ですもの^^;

ドッグカフェ 見つかって良かったです。
可愛いわんちゃんたちと 楽しんで来てくださいね♪
Commented by ミモザ at 2012-11-11 17:28 x
chikaさん、こちらではお久しぶりです~♪
相変わらずchikaさん輝いてるわ~!
それに、なんというか、更に素敵になっておられる感じ♪
すご~く伝わってくる!
タルトタタンも鶏のお料理も・・・本当にお忙しいのに感動してしまいます!
おニューのお洋服も楽しみですね♪ 
もともと足長いからパンツがお似合いだと思うわ~♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-11 19:37
chikaさん、いいじゃないですか~~
もこもこクッション手触りよさそう。。
で、コートすごくいいですね。これ絶対細く見えるね。
ヒョウ柄大好き~~\(~o~)/
チェックも大好き~

で、ロブスターマークのブルーモーメント いい感じです。
吉村先生、京都に来てくれるといいんだけどなぁ。
その時はこのコーデでよろしくね!
Commented by chika1985chika at 2012-11-12 13:29
kumaroba さま
そうそう。。。ファ~もモチロン!!!
&試着するたびに。。。
も~っちょっと(かなり!)痩せようと思うのですが。。。。
思うだけで何もしないので今に至っております (^^;;;;)

ホンマ。。。ウキウキ到来♪♪ 財布のひもが緩みすぎております (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-11-12 13:36
yumi さま
いやぁ~~背はそこそこありますが。。。
何せ。。。幅&奥行きがありすぎでございます (--;)
カタログでも床に置いてもカッコイイのですが。。。。
着ると膨張いたします (爆;;)

この年になると。。。怖いもん知らずでずうずうしくなりますねっ(^^;)

&ドッグカフェ☆い行けば。。。レポしますねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-11-12 13:45
ミモザ さま
おぉ~~ありがと~ございます♪
ミモザさんたちとご縁ができたおかげで。。。。
ぐ~たら家事嫌いが少しずつ進歩したかしら。。。。(笑)

皆さんがそれぞれ。。。活躍され輝いておられるので
ものすご~く刺激を受け、こんな私でも動くようになりました♪♪
ポジィティブパワーに感謝&感謝♡♡

あとは。。。。皆さんみたいにスリムになれればなぁ~~(笑;)
Commented by chika1985chika at 2012-11-12 13:49
waterlilies-monet さま
えへへ。。。着ると膨張するけど。。。。目をつぶってねっ (^^;)
本当に吉村先生。。。京都に来てくれないかな。。。。
そしたら。。。私、痩せる~~(笑)

ゆるみっ放しのお財布もこの身体もしめた~~い(爆)
by chika1985chika | 2012-11-11 09:32 | 季節のもの | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る