旅した~~い♪♪

5月の女子二人旅で利用したFINNAIRから
c0220700_9121768.jpg


フィンエアーはフィンランドのデザインハウス、マリメッコと
新しくユニークなデザインのパートナーシップを結ぶことになりました。
マリメッコの斬新で時を超越したデザインが、
2013年春よりフィンエアーの全フライトに徐々に導入されます。
その中には、特別にデザインされたMarimekko for Finnairのテキスタイルや
食器が含まれます。フィンエアーの長距離航空機、エアバスA340も、
有名なウニッコ模様を塗装デザインに採用します。とのニュースレターが届きました♪

名古屋~ヘルシンキ直行で、ヘルシンキからヨーロッパの各都市に行くことができ
パリの場合、乗り継ぎ待ち時間も短くすんだので便利でした♪
あぁ~~イギリス・ドイツ・スイス・オランダ・ベルギー。。。。
ヨーロッパを全部巡りたいわぁ~~(欲深な私の夢。。。。笑)

&先日、4年前に預かっていた留学生FくんがFBで写真を送ってくれました♪♪
現在、タスマニアで友人と暮らし、働いているそ~です。
コチラが彼の家だそ~です♪
c0220700_9324180.png

素敵な家やん。。。。
花好きの私にガーデンの様子もいっぱい送ってくれました♪
c0220700_9351526.png

Takaを知らない人たちには、ホントの親子だと間違われ。。。。
子供たちと同様に接したので、子供たち同様に我ままになってしまうこともあり、
主人がヘソを曲げ。。。。夫婦の危機もあったけど。。。
私にとっては勉強になった良い想い出で~す。

こりゃ~~タスマニアにも行かなアカンなぁ~~
(主人の許可が難しいので。。。一緒に行くしかないかな。。。。笑;; )

欲張りな私の夢は、果てしなく広がりま~~す (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-11-04 09:46 |

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る