また。。。お気に入りを買ってしもた(^^;)

仕事後。。。目的があって隣市のイオンへ
目的のお店に向かう前にコムサで目についたコレ!!
c0220700_22502542.jpg


きゃあ~~懐かしい~~「セサミストリート」のビッグバード&エルモ♪♪
幼児期から英語を耳からならそ~~と&自分も聞きとろ~と
よく見ていたなぁ~~(全員チンプンカンプンやったけど。。。。^^;;)
私。。。ご存知の方もおられますが、
またまた。。。いい年して。。。ソフトトイが大好きなんです~♡
(一緒に行った娘にまたか!と。。。。--;)
ホントは、クッキーモンスターと3匹いたのですが。。。。。
3匹ゲットするとええお値段なので、迷った末。。。2匹にしました。
このことを娘に言うと「何で3匹とも買えへんかってん!!」と。。。。。
3匹にしたらよかったかな。。。。
でも、目的はコレじゃないし我慢!!!

お散歩大好きなチョコに少々の雨でも行けるようにレインコートを。。。。。
c0220700_2351746.jpg


アカン。。。。アカン。。。。コレも目的とちゃう!!

ホントの目的はコレ!!!
先日、アマゾンでポチっとしたら販売中止となり、
アカンとなったらおかしなもんで。。。どうしても欲しくなり、またまた検索!!
今や日本でも取扱い店が増え、隣市でも取り扱っていることがわかったんです!!
欲しかったカラーとサイズがあり、即!!ゲット!!!
c0220700_23132464.jpg


あぁ~~大満足じゃ~~~

紅茶の日なのに。。。サーティーワンのアイスを食べた私でした (^^;)
[PR]
Commented by kumaroba at 2012-11-02 06:18
おはようございます!
ろばみ、昔はセサミス・トリートやと思ってたんです。
英語分からんから切るとこ間違ってる(笑)。
セサミで切るんやって分かった時は結構なショックでした。
モカシン、色も超かわいいし、中がもこもこで暖かそ~!
急に冷えてきた今日この頃にぴったりのお靴ですね。
↓カボチャ、いいなって思ってたんです。
ゲットできてよかったですね~!
Commented by mythique74 at 2012-11-02 20:11
chikaさん~♪
いろいろ楽しいお買い物したね!
お買いものって楽しいよね、私も好き好き~♪
この暖かそうな靴、私も欲しいわ!!
色もかわいいね~^^☆

Commented by smile2525mama at 2012-11-03 00:09
こんばんは~☆
かわいいエルモとビックバード!!
見つけたら、ほしくなりますよね~♪♪
チョコちゃんのレインコートも、かわいい~
お散歩楽しいよ~ってお顔してるわ~(*^。^*)
靴も、素敵♪♪
私も欲しい~~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2012-11-03 21:20
kumaroba さま
こんばんは~☆
気に入ったものをゲットできなんて。。。。
これほど幸せなものはないですねっ♪♪
また。。。人に優しくなれるわぁ~~(笑)

あははっ。。。そうか。。。そういう切り方もあるねっ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-11-03 21:24
mythique さま
こんばんは~☆
えへへ。。。また、しちゃったよぉ~~
ホント♪♪お買い物って楽しいよねっ♪♪♪
この靴を履いて関西へお出かけしたいわぁ~~(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-11-03 21:29
smile mama さま
こんばんは~☆
ねっ。。。ねっ。。。。。
欲しくなっちゃうでしょ~~と賛同を求める私。。。(笑)

昨日、ピアノのレッスンに初履きしたら。。。。
子供さんから先生にも大好評でした♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-03 22:54
アグのモカシン♪~赤はやっぱりかわいいですね(*^_^*)
キッズサイズがあるので私も狙ってるのがあるんですよ。。

セサミのキャラクターにはUSJで会えますよ。。
年パス持ってたときにはハロウィンもクリスマスも楽しみました。。
私はやっぱりスヌーピー派かな。。キティちゃんもかわいいです。
でもやっぱりジェットコースターに乗って叫びまくるとストレス解消されま~す(笑)
いやそれよりポチっとすることの方が、、、かな(^_-)-☆
Commented by chika1985chika at 2012-11-04 09:09
waterlilies-monet さま
おはよ~ございます♪
今頃、出雲でご主人と楽しんでおられるかな。。。。(^^)

そうそう。。。一回しか行ったことないけど、
USJで会えるよねっ♪♪
私は、ジェットコースターがアカン!のでポチっとするわぁ~(笑)

&このアグの赤を履いて関西へお出かけしたいわぁ~~(^^)
by chika1985chika | 2012-11-01 23:19 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る