コレに頼っても無理かしら。。。。。。

食欲の秋(一年中かも。。。。)に食事制限できないので。。。。
先日、本屋さんで目についたコレ!に頼っても無理だろ~って思いつつも
効果を期待して、買ってしもたぁ~~(^^;;)
c0220700_12281954.jpg


一日、履いていたら。。。。足の裏が筋肉痛!!
それでも効果が出ればと続けていたら。。。。
目ざとく見つけた娘に取られてしまいました(--;)
やっぱり!!食べて。。。「ダイエット」は無理!ちゅ~ってことかしら。。。。。(笑)

先日、買った。。。クッションカバーの手触り&肌触りが気持ちよく
追加して、枕カバー&ブランケットを清水の舞台から飛び降りる勢いで。。。。。
揃えてしもたぁ~~(^^;)
c0220700_12371917.jpg


上から私。。。Taka....娘。。。。。
し。。。。しまった!!主人の分が頭になく完全に忘れておりました;;
まぁ~~次回に。。。。。(笑)

こちらは、普段のスーパー通い用にと。。。。。。
フランスの何とかっていう方の作品なんだけど、
覚えられない!覚えようとしない。。。。私でございます!!c0220700_12461496.jpg


c0220700_12464851.jpg


裏表。。。絵柄が違った表面になっております♪♪
&小物いろいろ。。。。。♪♪
c0220700_1314952.jpg


今。。。。ボケ防止のために調べたら
デザイナー" マロン・ブィヨン "さんのパリの日常・自然をテーマにした
楽しいバッグ&雑貨グッズの「マロン・ブィー」で~す♪♪


ちょっと出費が多くなっているので、そろそろではなく。。。。
すぐ!!に財布の口を閉めなくては。。。。(^^;;)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-10-24 07:49
chikaさん、おはよう~♪
chikaさんのお買いものでゲットしたものは、素敵なものいっぱい~!
私、chikaさんのお買いものと甘い誘惑を拝見するのが、すっごく好きなんです!!
好みがいっしょなんだよ~~^^☆
フランスのバッグ、すっごく素敵!
普段に使うのは、私ならもったいなくて使えないわ~~^^;
こんなにお洒落なものを普段のスーパーに行くとき用にするとこ、
さすが~、chikaさん!! 
Commented by kumaroba at 2012-10-24 09:06
スリッパ。
パッケージのバレリーナがくすっとと笑えるのは何故かしら?(笑)。
コレはいたらバレリーナみたいになれるってことかしら?
はいてたことあるざますわよ(笑)。
確かに背筋はのびるから健康にはいいかも。
痩せる。
かな~(笑)。
秋って、お財布のひも緩みますよね。
多分夏の間は暑くって、物欲があんましわかんから、その反動なんでしょうかね。
素敵なバッグやから買って正解!
たまにはいいじゃないですか。緩んでも(笑)。
Commented by chika1985chika at 2012-10-24 22:08
mythique さま
こんばんは~☆
ミティークさんが賛同してくれて嬉しいわぁ~~♪♪
お買い物好きは、私たちの共通。。。。(笑)

&あのバッグでスーパーがパリのマルシェになり、
楽しくお買い物できそ~でしょ~~
(相変わらず。。。。単純でミーハーな私です  ^^;)
Commented by chika1985chika at 2012-10-24 22:18
kumaroba さま
こんばんは~☆
スリッパはいて。。。バレリーナみたいにクルクルすると
「ダイエット」できるってこと!!! (笑)
&ろばちゃん。。。バレーもおできになるの~~
私には、スーパーろばちゃんに思えてなりませぬ。。。。(^^)

ホント!!暑いと出費が少ないけど寒いと物欲がわくよねっ♪
緩みっ放しにならないよ~にしよ!! (笑)
Commented by kumaroba at 2012-10-24 22:38
chikaさま

オソロシキ誤解。
ろばみはバレエのバの字も踊れまへん。
はいとったんはこの”ダイエットサンダル”だす(笑)。
ろばみはスーパーろばかもしれませんが、それは日々”スーパーで買い物するろば”の意味です。きっと(笑)。
Commented by chika1985chika at 2012-10-24 23:15
kumaroba さま
あはは。。。。ボケてすいませ~ん♪
てっきり!!トウシューズかと思ったわぁ~~(笑)
by chika1985chika | 2012-10-23 13:27 | My favorite goods | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る