どれがお好きかな。。。。。(^^)

先日、田舎では一人に一台って言っておりましたが、
ホントに一人に一台になってしまいました (^^;)

主人の趣味80%仕事20%の車が納車!!!
c0220700_17203474.jpg


c0220700_1721655.jpg


喜んで。。。。早くも自分仕様に。。。。。。

&色ミスで届いてしまったマッサージ機もようやく交換♪♪
c0220700_1724548.jpg


やっぱり!!白の方がいいわぁ~~
気持ちがいいのがわかるのか。。。。ココアに取られそ~~(笑)

久しぶり?のケーキ♡♡
どれを食べよ~~かな。。。。。。。
c0220700_1728784.jpg

[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-10-12 23:56
こんばんは~☆
ご主人様のお車が納車♪ おめでとうございます♪♪
ますます活動範囲が広がりそうですね~☆
chikaさんも、ご一緒に海へ~~(*^。^*)

マッサージチェア、気持ち良さそう~~☆
一日の疲れもとれますね~♪♪
癒されそう~~(*^。^*)

そして~~たくさんのケーキ!!
おいしそうなケーキばかりで
迷ってしまいますね~♪♪
chikaさんは、どのケーキを召し上がったのでしょうか~?(*^。^*)
Commented by kumaroba at 2012-10-13 08:20
ろばみは全部食べたい(じゅるっ)。
でもど~しても一個しか選べんのやったらモンブランかな(笑)。
普段そんなに甘いもの食べないんですが(米食ってお腹満たす方なんで)秋から冬にかけては食べたくなる~!
チョコとか売れるのは断然寒いほうらしく、チョコの有名メーカーはスイスとかイタリア北部とかにあるんですよね。やっぱ寒いと体が要求するんでしょうなあ(他人事か)。

そんなでっかい車あったら、ご主人様とでこへでも行き放題ですね!(笑)。
ろばみは車の旅がほとんどなので、大阪から東北でも九州でもどこにでも行ってました。
登山旅行時は特に荷物が多いので、そういう形のクルマにあこがれま~す!
Commented by chika1985chika at 2012-10-13 23:47
smile mama さま
こんばんは~☆
この車は、デカすぎて。。。私の運転では無理だし
一緒に海は、もしばらくおいておきます (笑)
私は、主人のお古の軽で活動しま~す♪♪
&マッサージ機は、毎晩。。。家族全員がお世話になってます(^^)

うふふ。。。白のティ・ラテと和栗のモンブランの2個も
いただいてしまいました~~(笑;)
Commented by chika1985chika at 2012-10-14 00:40
kumaroba さま
こんばんは~☆
私も全部、食べたかったけど。。。
白いティー・オレと和栗のモンブランの2個だけにしたよ! (笑)
私は甘いもんがなければ。。。思考能力ゼロに
&イライラの素になってしまうからなぁ~~
すでに要求する身体になってしまっております (--;)

&ろばちゃんちの車での旅。。。スゴイねっ♪
私は、運転が苦手なので憧れるわぁ~~♡
Commented by mythique74 at 2012-10-14 17:24
こんにちは~^^☆
ご主人の新車、やってきましたね!!
いいな~いいな~、これで海にも行けるね~^^☆
いや、仕事が主な用途でしたね?!(爆)

涼しくなるとケーキが食べたくなる私!
いやいや、真夏も食べたくなりますけど・・・(爆)
ほんとう~、美味しそうだわ~♪
私もケーキを見に行ってこようかな~~^^

マッサージ機もいいね!
私、疲れてて、ずっと風邪気味だったから、
これがあると、風邪の治りも早そうなんだけど。。。
Commented by chika1985chika at 2012-10-14 21:20
mythique さま
こんばんは~☆
あはは。。。仕事でも使わなくっちゃねっ。。。。(笑)

あれほど。。。えぇ~って言っていた男子二人も
ちゃっかり!!マッサージ機のお世話になってるよぉ~(笑)
お忙しくされているミティークさんにもオススメです♪
主人と娘なんかグーグー寝てるもん(^^)

&甘いものを採って、風邪、お大事にして回復くださいね♡♡
Commented by komorebitokaze at 2012-10-18 12:57
大きな車!いいないいな~♪♪
さすが車内が広いですねぇぇ。。。
これならパパさんの大好きなボードも乗りますね(^m^
私、せっかちなもので買い物したらすぐ持って帰りたいほうなんです(笑)
だから今乗ってるセレナがダメになったら軽四にする予定ですが
乗らなくて『イーーーッ』となるかも知れません(^^;

マッサージチェアもいいですね~♪♪
いつも家事にお仕事、がんばってらっしゃるもん!
家族みんなが使えるし、いいお買い物されましたね☆。・゜
美味しいケーキも大事大事♪
ストレスフリーな生活が なにより元気の源やと思います^^
私もケーキ屋さん行きたくなりました~☆
Commented by chika1985chika at 2012-10-18 15:30
komorebitokaze さま
こんにちは~♪
昔は子供たちの応援でエスティマで遠出もできたのに
今では大きい車は問題外で。。。
軽が一番安心して運転できるんです (^^;)
運転好きのみなさんが羨ましいわぁ~~

マッサージ機ね。。。。
あれほど。。。ブーブー言ってた男子二人も
ちゃっかり!使ってんのよ~~
(私は、それほど動いていないせいかマッサージが痛いんです 笑 )
by chika1985chika | 2012-10-12 17:30 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る