ハロウィ~ンカラーのお気に入り♪♪

先日、小庭仕事をしたので。。。
お気に入りを見つけてハロウィ~ンの雰囲気に。。。。♪♪
c0220700_15392920.jpg


このケイトウは「ハッピーキャンドル」って言うそ~~です♪♪
すごく気に入っております♡♡かわいいでしょ~~

あと。。。このほおづきたちもいいでしょ~~
c0220700_15432846.jpg


これは。。。。10個入ってワンコイン(¥100)♪♪

贅沢なものも嬉しいけれどお得なものをゲットするのはもっと!!嬉しい~~(^^)
[PR]
Commented by wiwi2299 at 2012-10-10 19:02
「ハッピーキャンドル」っていう名前なのね。だからなのかな ケーキのようなパッケージで売られているのをよく見ます♪
 10個で100円 安い どこで? って 近くだったら買いに行きたい 笑

 ハロウィンの雰囲気 いっぱい ラブリ~~♪♪
Commented by aix-en-provence at 2012-10-10 21:26
chikaさんのおうちのお庭、楽しげな雰囲気ですね♪
かぼちゃおばけにロウソクの灯をともしたりするのですか?
夜、さらに雰囲気満点になりそうですね☆
BGMはchikaさんが奏でるピアノ曲♪♬
お客さんになって伺いたいです!
ちなみに・・うちはハロウィンの雰囲気ゼロですが、
かぼちゃだけはたくさん食べています(笑)。

ほおずき、ホント、お得ですね!
お得なものを見つけたときって、うれしいですよね♪
ちょっと自分を褒めたくなったりします(笑)
ひばり
Commented by smile2525mama at 2012-10-11 13:33
こんにちは♪
ハッピーキャンドル。。。ネーミングがぴったりなケイトウですね♪♪
かわいくて、見ていると幸せになるわ~~(*^。^*)
ほおずき、良いですね~☆
chikaさん、ホントにお買い物上手!!

↓素敵なお嬢様とのお出かけ、楽しい時間でしたね~(*^。^*)
ランチもおしゃれですね~
接客が残念でしたが、お嬢様と過ごす時間は嬉しいよね~☆

ココアちゃんとスヌーピーのお写真に
ほっこり心が和みました~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-10-11 15:35
wiwi さま
wiwiさんは、よく見かけるんですね。。。
私は初めて出会った気がします♪♪
だからテンションUP!しちゃって。。。。
&さらにテンションUP!したほおづきは、
いつも行くスーパー内の花屋さんなんです。
ちょっと遠方すぎましたねっ!
近くだったら。。。ってことがホントに多々ありますよねっ。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-10-11 15:45
aix-en-provence さま
かぼちゃおばけは、最新(笑)で。。。電池で光り、
ハッピーハロウィ~ン♪って声が出るようになっております♪

きゃ~~ひばりさんに伺いたい♪なんていってもらえて。
舞い上がっております~(^^)
ぜひ。。。愛知へお越しの際はご一報を。。。。。。♡♡

&ホント!!お得なものを見つけた時は、
「私って。。。スゴイんちゃう!!」って一人で喜んでおります(笑)
Commented by chika1985chika at 2012-10-11 15:53
smile mama さま
ホントにおソロのスヌーピーには癒されておりま~す♪♪

&ネーミングがホントにピッタリで可愛くって。。。。
即!!購入してしまいました♪♪
&なんたって。。。お得買い!!は、テンションUP!!します~ (笑)

相変わらず言いたい放題の母娘ですが。。。。お許しを。。。。(^^)
Commented by kumaroba at 2012-10-11 17:51
ケイトウ、キャンドルなんですか?
本物に見えた!
未だハロウィンに乗りきれたことないんですが(いつなんか毎年よくわからんのです)、こうして素敵なハロウィン支度を見ると今年こそっなんて思うけど、一体いつなんでしょうか?(笑)。
Commented by chika1985chika at 2012-10-12 15:16
kumaroba さま
ケイトウに見えるキャンドル。。。
キャンドルみたいに見えるケイトウで~す♪♪
ユニークでかわいいでしょ~~

ハロウィ~ンって、そ~騒がなかったのに
最近では商業ベースに乗せられているかも。。。。。。
でも。。。この元気のでる♪ハロウィ~ンが大好きなんで~す(^^)
by chika1985chika | 2012-10-10 15:47 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る